2010年 10月 10日 ( 1 )

2010 O 入院2日目 様子は…

起きた時、寄り添う重みの無い朝… とても不自然で、静かな朝!! 

オリーブのいない朝がこんなだとは…  旅行先などでいない時はさほど何も思わなかったのに…
なんだかとても落ち着かない。。

オリーブのジャスミンに対する吠え声も聞こえない。  チャリチャリチャリって歩くダックス特有?!の歩く音もしない!!    どうしているかと思うと胸になにかがつっかかったよう。。。

そして、ジャスミンひとりだと、こんなにも静かなのかと…  いるんだか?いないんだか? 分からないほど静か、ジャスミンの部屋を覗くと、入口でしっぽをブンブン振るだけ、オリーブがいると、ちょっと気を抜いただけで盗み食いされちゃうんだけど、ジャスミンはしないからキッチンの扉閉めとかなくちゃーとかテーブルの上の物片付けておかなくちゃ~って事もない!!

それをしなくてもいいって事がまた寂しさを誘う。。。
あんなに小さな身体でどんだけ態度がデカイのでしょう~  デカかったのでしょう~(笑)
c0134862_20503320.jpg
そしてこのひどい顔のお方 ジャスミン!!
いつもは、オリーブ姉ちゃん、オリーブ姉ちゃん♪  LOVE♪  なはずなのに…
いまだにオリーブがいない事に気づいていないんじゃないかとさえ思える行動!!!
あまりにもふつーーにしているので、パパさんがオリーブどこ~?  ってジャスミンに話しかけると、廊下の先を眺め、向こうにいるんじゃないの~?  そんな程度です。  いいのかそれでーー姉妹愛!!!

オリーブ退院出来るんだぁ~♪  つづく
by olive9926 | 2010-10-10 17:34 | Olive♪ 病気・怪我