2008 momoちゃんとTAROHくん歓迎会 in プライムランド

北海道からフラットまみれになって旅しているshio-chanさん~スゴイ!

旅の行きと帰りに埼玉のモース家に立ち寄ってくれました~♪
そんな中、三重までのフラットワラワラの話を聞いたり、momoちゃん・TARHOくんを撫で撫でさせてもらったり~っと幸せのおすそ分けを貰いました フフフ  

ジャスミン地方あまり、わんこ連れに優しくないような気もするのですが、近くのドッグランにフラットちゃんの大好きな水場(プール)が出来ました♪  これだけはお勧めかな?

そんなんで、 momoちゃん・TARHOくんと共にプールのある『プライムランド』さんでプール・ラン・BBQっと楽しんできました~♪

集まったメンバーはこんな感じ(*^_^*)
2008 momoちゃんとTAROHくん歓迎会 in プライムランド _c0134862_1323534.jpg
 

shio-chanさん momoちゃん・TARHOくん

ログままさん  ログマーくん・ゆずちゃん・ラズちゃん

くろりんさん   クロードくん・珊瑚ちゃん

桜子ママ     花ちゃん・桜子ちゃん

chieさん     小春ちゃん

ルナママさん  ルナちゃん

もーままさん   モースくん

我が家       ジャスミン

ラクーンさん    ミストちゃん(今回は欠席!)   総勢 計 13匹  嬉しいね!

近いと言っても皆さん1時間前後はかかったようです…ありがとうございました。。
私自身はとっても楽しくこんな時間がいつまでも続いて欲しいなぁ~っと思いながらもゆっくりしゃべったようなそうでもないような…また近いうち、shio-chanさんは無理だけれど会いたいです~(^O^)

shio-chanさんもぜひまた埼玉に遊びに来てくださいね~www



※ 近頃、時間の使い方配分が悪いらしく、ブログの更新が滞っちゃってます。。。
  楽しかった時間の写真もいつかアップしたいなぁ~っと願いながら、ご挨拶だけでおやすみなさい……(>_<)
by olive9926 | 2008-10-22 18:50 | Friend
<< 2008 O とうとう手術日が... 2008 10月 = momo... >>