思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!

生後47日…

前日に45日になったので、もう迎えに来る事も可能ですよってブリーダーさんから連絡があった!
しかし、昼間迎えに行く事が出来ず、でもすぐにでも引き取りたい私達は、夕方になっちゃいますけど…必ず行きますからーーっと念を押し、伊東まで引き取りに向かったのです♪

同胎のブラックの雌の子は2匹いて、一匹は大阪に明日空輸するんですよっと聞き、今思えばそれ以上聞いておけば良かったなぁ~っと後悔してるけど、その話はスルーしちゃたんです(涙)    現在ジャスミンの同胎の子見つからないんだ…トホホ

2匹いた女の子は、ひとりは、マズルが太くてモジモジな子
            もうひとりは、マズルがスマートでおいで~っと言ったら喜んで来た子

我が家は後者を選び現在に至っているのだか、もう一人の子に会ってみたいなぁ~❤
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22523191.jpg
ブリーダーさん宅を出て休憩を入れたり、安全運転でゆっくり走ったり、5時間掛かり自宅に到着~www
車内では泣きもせず、ウンチをして健康そうだわん!!夜の8時自宅到着して早速写真撮影~(*^^)v




思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22535065.jpg
身長は計らなかったけど…体重はピッタリ3kg  見た目はオリーブとさほど変わらず!
ケージはオリーブの赤ちゃんの頃使っていたお古ーーwww
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22524911.jpg
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22534122.jpg
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_2254032.jpg
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22544219.jpg
赤ちゃんは寝るものだと思っていたのに、ジャスミンたら全然寝ないの。。。   オリーブのおもちゃを発見したから、見るのかなぁ~?っと匂いが嗅がせたら、噛みかみ噛みっと遊びだす!
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22545061.jpg
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22545810.jpg
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_225568.jpg
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22551425.jpg
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22552698.jpg
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22553516.jpg
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22554452.jpg
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_22555489.jpg
こりゃ大物になりそうだ!
思い出編♪ 2005 J 我が家のコになった日!_c0134862_2256222.jpg
ジャスミン我が家に来てくれてありがとう~❤   
ここからジャスミンとの楽しいわんわんライフが始まるのでした~(^◇^)


※ みーんな当日の写真❤
by olive9926 | 2016-02-05 20:30 | Birthday~♫
<< 2016 2016 パープルな着物 >>