2008 那須旅行~② お宿編

さてさて、プールでたっぷり遊んだ後は…
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23512294.jpg
露天風呂の予約を入れーー♪   ランでもう一度走り回ったのでした~(^◇^)  アハ 忘れていた~!
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2355495.jpg
このペンションは、各部屋に小さなバルコニーっというか、デッキがあって、そこからランに直接出れるのでーす!
部屋を飛び出すと、おもちゃを投げた先にまっしぐらの二人~♪ 



2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23501351.jpg
ご機嫌な二人に癒される~♪
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23553626.jpg
短い脚でジャスミンに追い付けなくたって頑張って走るよぉ~(*^^)v
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2356555.jpg
ジャスミン余裕の走りーー!
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23562199.jpg
そしてジャスミンボールGET-!
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2356368.jpg
気を抜いていると…ポロっと口からこぼれーー
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23565151.jpg
オリーブGET-(笑)
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2358851.jpg
他の宿泊客とわんちゃん達とごあいさつ~! ちゅ!
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2350583.jpg
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23502511.jpg
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23582975.jpg
走る~! 
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23584636.jpg
走るぅ~!
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23592184.jpg
走る~!
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23594573.jpg
走るぅ~!
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2359295.jpg
戻っておいで~
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_00350.jpg
そろそろ休憩よぉーー(*^_^*)

そして休憩したのもつかの間、ジャスミンランで遊んでいるわんこ達と遊びたーい!   はいはい、行っておいで~!よそのわんこに迷惑かけなければ、ランに向かって設置してある各デッキから自分ちのわんこを眺めていることができるの~www
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23504874.jpg
久し振りーークンクンクン
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23505758.jpg
後ろからもクンクンクン
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2351553.jpg
そうだ、そうだ、ジャスミンじゃーんっとばかりに四人に囲まれごあいさつ~www  さっきプールでもあったけど…水場はジャスミンのテリトリーだもんね~!遊びに夢中でちゃんとごあいさつしてなかったね~フフフ
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23511414.jpg
そのうちジャスミンひとりになり…遊んでくれる子いないかなぁ~っと佇んでいたのであーる\(◎o◎)/!


2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23513162.jpg
そして待ちに待った夕食~!  たっぷりわんこの遊びに付き合ったので私達も腹ぺこーー(+o+)
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2352689.jpg
食も進むけど…ビールも進む~www
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2351394.jpg
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23514728.jpg
お魚料理に~
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23523081.jpg
ワインも飲んで~おしゃべりも進む~♪
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23521742.jpg
お肉料理に~  日本酒まで飲んで~  もう四人とも饒舌\(◎o◎)/!
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23524178.jpg
デザートが食べ終わっても、いつまでも続く久しぶりの近況報告やら、笑い話~♪
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23525489.jpg
食堂から場所を移し、ロビーでとめどなくつづく会話~!   そのうち夜も更け、周りが静かになっていくと…オーナーさんが出てきました~フフ  たわいのない話をして、ロビーの音楽が消え?  もしかして、これはそろそろ就寝時間だからね~っという合図なのでは?っと推測して部屋に戻り寝たのであります~!  もちろんわんこ達はお疲れモード全開でzzzz~なのでした❤

そして、朝いちばんは…
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_032274.jpg
もちろん、プール遊びから始まるのでした~アハハ
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_9372594.jpg
オリーブはブタちゃん~ひとつ♪ (オリーブはその日お気に入りの一つあれば良いの~ハハハ)
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_938738.jpg
ジャスミンまずはそれがいいのね、うん分かったよ~  投げるよぉ~
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_9365655.jpg
お水遊びはいつでもごきげーん(*^^)v
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_023941.jpg
水遊びの後は…ランの中にいるお友達わんこ達とおはようのごあいさつ~!   ねぇ~ねぇ~あそぼ!   シーン…みんなジャスミンの動きにかたまる…
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_0524790.jpg
ねぇ~ってばーー、遊ぼうよぉ~  by ジャスミン   しかしみんなモニュメントの様に動かない…。。。
走り始めたら、この子達とっても軽やかで早いのになぁ~、、、モニュメントになっちゃって~!
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_033910.jpg
広ーいランに移動し、放牧していたら…遥か遠くの方で仲良しに見えるツーショットの写真が撮れたーーわぁ~うれしい~      まるでキスしてるかの様だわん フフフ
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_04052.jpg
朝のお遊びはこのくらいにして、パパさんを起こし朝食へ~   朝食はこんな感じ~♪
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23541424.jpg
チェックアウト前にもうちょっと遊んでおいで~♪
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23544939.jpg
ほーい by ジャスミン
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_005861.jpg
良い返事だけど…やりたい放題、汚したい放題~テヘヘ
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_23534922.jpg
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2354261.jpg
同じような行動する二人~www
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_055139.jpg
わたしもう満足~  by オリーブ
そんじゃ、お部屋の片づけしてチェックアウトしますかぁーー!
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_05186.jpg
あー、もう汚れたまんまお部屋入らないでーー!  もうその洋服は脱ごうね(>_<)
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_052672.jpg
帰り支度をしている間のオリーブはいつもこうしてバックの中~(笑)
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_044314.jpg
お友達おうちから、サプライズでプレゼント頂きましたwww  私の大好きなニワトリと手作りのグラスにその他いっぱい~❤   本当にどうもありがとう~♪  (*^^)v  ♪
2008 那須旅行~② お宿編_c0134862_2353690.jpg
気持ちよく過ごせたペンションとはここでお別れ~  ペンション オリーブさんお世話になりました~(^◇^)

                               ☆  川遊び編に つ づ く  ☆
by olive9926 | 2008-07-05 23:59 | Travel 富士五湖
<< 2008 贅沢ランチ~ 燈々庵~♫ 2008 那須旅行~① プール... >>