2008 やっと切ったよぉー夾竹桃

やっと、やっと重い腰を上げチョキチョキ庭師さんになりました~テヘヘ
2008 やっと切ったよぉー夾竹桃_c0134862_305639.jpg
まずはこれ、『夾竹桃』わんこに良くないって言うんだから…引っこ抜いた方が良いのだけれど、お花はきれいなんだよねぇーー!   っていう事でバッサリ切ったけどそのまま残すことに~(>_<)

梅の木もぼうぼうに伸びてきてるから、チョキチョキ…   本日はこれにて終了~
だって暑いんだもん~♪
2008 やっと切ったよぉー夾竹桃_c0134862_258677.jpg
相変わらずジャスミンはプールを満喫~(*^^)v  私もコンデジ持ってチャプーン♪  お付き合いさせたオリーブ…  かなり不満そうな顔ですね~!

でも暑い日はこれに限る www
by olive9926 | 2008-08-01 23:56 | Olive Garden
<< 2008 ラーメン近藤家 2008 デジカメ買っちゃった~テヘ >>