2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール

4日間ほとんどお留守番した、オリーブとジャスミン\(◎o◎)/!
つまんなかったねぇ~ごめんよぉぉ(>_<)
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_236208.jpg
そんな中、先週から気になっていた梅の実を収穫~♪   
そ、それが、え!これだけ!ってくらい実がなっていない…なんでぇ~(゜o゜) キズやシミも多いし、これじゃ予定していた梅の甘露煮出来ないじゃんよぉ~ シクシク  梅ジュースぐらいかぁ。。。

ジューンべりーに至っては、すべて鳥さんに食べつくされ(たぶん?)、ひとつもなっていない!
こんな事植えてから一度もなかったのに…なんでぇ~(ToT)

もうお庭仕事する気なし…こんなにお天気いいのに部屋に引きこもっていたい感じ!
でもねぇ~、さすがにふたりは私を見て期待しているみたいだし…うーん、ちょっぴり行って来ますかぁ~、プールに…
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_234473.jpg
ふたりを車に乗せ、さぁ出発!  現地に到着するとあれ?プールの水が少ない?  うーん、頭を使って考え中…  あ、今日定休日だったんだぁ~  もう自分の思いつきで動くから、お店のお休みなんて考えてなかった\(-o-)/   どうするかぁ~




2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_23441772.jpg
ランだけ使わせてもらって帰るかぁ~と思っていたら、スタッフさんがどうぞぉ~プールの水を排水する間まだ1時間以上もかかるからそれで良ければ遊んで行ってぇ~との優しいお言葉!
お言葉に甘え、遊ばせてもらう事に~♪
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_23415935.jpg
土日の晴れた日はたくさん人とわんこが来るらしく、お水もだいぶ汚れていた…  でもそんな事全然おかまいなしのジャスミンは、バシャーーン!
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_2342981.jpg
スイースイー♫
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_23422012.jpg
オリーブもすっかりここのプールに慣れました フフフ
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_23434757.jpg
おもちゃの為なら、なんだってするオリーブ…
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_2343574.jpg
オリーブとジャスミンもだんだん好きなおもちゃに違いが出て来て、同じものを取り合いなる事も少なくなってきた~  フフ~ ヤッタネ!
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_23433563.jpg
プール遊びの後は、ランで走ろうねぇ❤
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_017920.jpg
ごめん、ごめん、そうは言っても見た後片付けなきゃいけないんだよぉ www
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_0185871.jpg
放牧中のふたり…  定休日だからあたりまえだけど、貸切中!
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_23425631.jpg
弾けて~
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_2343712.jpg
走って~
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_23431887.jpg
楽しそうなふたり www  やっぱり連れて来て良かったぁ~♪
2008 梅の実とジューンペリー…と残念なプール_c0134862_23442727.jpg
十分楽しんだふたりを写真に収め、明日からまたお留守番をするんだよぉ~っと言い聞かせる私なのでした(^◇^)
by olive9926 | 2008-06-16 23:04 | Pool plays
<< 2008 午前中の幸せなひとと... 2008 父の日~♪ >>