2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪

ちょっと遅めのランチに行って来ました~♫  
今日はひとりではありません!モースくんともーままさんが一緒です (*^^)v
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23305852.jpg
水曜レディースdayの 『イタリアンレストラン ル・ボラン』 ~♪♪  デザートのサービスがあるし、テラス席わんこOKなのが一番うれしい~♫
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23314640.jpg
良い子で待ってるオリーブとジャスミン www
そんなジャスミンの目のそばの怪我…良くなりつつあるけど、キズは残っちゃいそうだなぁ~シューン  目のそばだから治ってほしいなぁ。。。
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_2332163.jpg
モースくんも良い子で待ってます!
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23311729.jpg
そんな3匹を前に、ウマウマランチを頂き、おしゃべりをして幸せ~~な時間が流れるのであります フフフ
確か私の選んだのは、ホタテのプロバンス風~(^◇^)
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23313134.jpg
デザートはビュフレ~  これ好物なんだぁ~❤
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23321522.jpg
コーヒーもおかわり自由、至れりつくせりだわぁ~ フフフ


その後、良い子にしている3匹にも楽しみ作ってあげなきゃねぇ~って事で…
 『PRAIME LAND』 さんへ今日も行って来ました~~私も好きだなぁ~!
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_2336229.jpg
もちろん今日も貸切状態、そしてお水交換したばかりで冷たいらしい~  まっそんなの関係ないジャスミンですけどね!  激しい遊びするから、貸切状態の方が安心~❤
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23324147.jpg
早速浸かり、泳ぐジャスミン…(+o+)   
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23325656.jpg
オリーブは、よほど暑い日か、おもちゃ欲しさじゃないとプールには入らない! 泳げるけど、泳ぐ事がそんなに好きじゃないって事なんだと思う。。。
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23331598.jpg
好き好んで泳ぐようになるかなぁ~今年は…?
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23333016.jpg
プールオープンの日に遊んでもらったチョコラブのすずちゃんとジャックラッセルテリアのわんちゃん2匹~この子たちも元気いっぱい~www
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23334559.jpg
左から、ジャスミン・オリーブ・モースくん~♫
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_2334693.jpg
モースくんたら、こんなとこでも謙虚なんだから~~ フフフ
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23342721.jpg
るんるんるん~♪  のジャスミン
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23345380.jpg
あれ?もしかして、オリーブ泳いでいるかな?
モースくんとオリーブ、どちらが先にプールで泳ぐかなぁ~なんて言ってたけど…お、オリーブの方が優勢かな??
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_2335156.jpg
おもちゃの為なら、え~んや・こらのオリーブ  
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23353217.jpg
頑張れ~自分から泳ぐのが楽しみになれぇ~(^◇^) さてさて、オリーブ頑張れ~フフフ
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_2335502.jpg
モースくんも頑張れ~♫
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_2336713.jpg
わぁぁ~オリーブが、自分から泳いでるぅ~  う、嬉しい~❤  9歳にして泳ぎの楽しさ知ったかぁ?それともおもちゃの威力がすごいのか?  とにかく嬉しい~❤
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23365655.jpg
気がつけば、だいぶ遊んでいたみたい…1時間ぐらいプールでその後ランで遊ぼうかぁ~なんて言ってたのに、プールだけで十分そう~   
2008 ル・ボランランチとオリーブ自主的初泳ぎ♪_c0134862_23364074.jpg
乾かして今日はプールだけでおしまい!  また遊びに来ようねぇ~www
モースくん・オリーブ また新たな一面見せてね(^^♪
by olive9926 | 2008-06-04 23:27 | F morse・ムー
<< 2008 シャンプー どうしたの?? 2008 梅雨に入った我が家の庭 >>