思い出編♪ 2007 3月 ジャスミン 競技会初参加~

事の発端は、なんだったか?忘れてしまったけど…ジャスミン競技会に参加する事に…!
場所は、埼玉秋が瀬公園~♪
思い出編♪ 2007 3月 ジャスミン 競技会初参加~ _c0134862_20394847.jpg
しかし、朝から土砂降り…それでも競技会はやるんだってーへぇ~そんなもんなんだぁ~
芝生の所はまだいいけど、土の所はどろどろ  (>_<)
思い出編♪ 2007 3月 ジャスミン 競技会初参加~ _c0134862_2039581.jpg
ジャスミンの出番の頃は雨もほとんど止み、ドキドキしながらジャスミンも私も頑張りました~ www
思い出編♪ 2007 3月 ジャスミン 競技会初参加~ _c0134862_20393811.jpg
毎回参加している人たちは、パラソル・テーブル・コーヒー・軽食っとぜーんぶ準備してくれていて、私もパパさんもいただいちゃいました~ フフフ  ごちそうさま~~(^^♪
思い出編♪ 2007 3月 ジャスミン 競技会初参加~ _c0134862_20392546.jpg
で、午後から結果!    ジャスミン~すごいじゃーんフフフ   あ、同じく初参加のアルくんが92点
思い出編♪ 2007 3月 ジャスミン 競技会初参加~ _c0134862_2040917.jpg
1位だけメダルGET---!  おめでとう~(^◇^)  2位以下はないんだって~残念~(>_<)

ジャスミンはこれっきり、私の練習めんどくさがりのせいで、競技会というものから離れてしまったのであ―る!
by olive9926 | 2007-03-25 20:36 | Event🎪
<< 思い出編♪ 2007 5月 ... 思い出編♪ 2007 3月 ... >>