2008 さくちゃんのママとカフェ(^o^)

もう2年ぐらい前だろうか~?、オリーブとジャスミンに初めて、お揃いの洋服を購入したんです…。。。
それまで、ジャスミンの洋服は質より量で来てたので、冬のお出かけ用って事で両方に名前の刺しゅうまでしてもらったんです(^O^)/  
な、なのに…オリーブが着れなーい!! ありえなーい!!  なじぇ?  そして困ったままタンスの中に~トホホ

その洋服をパーカー部分の生地を使ってサイズを大きくしてくれたのです~さくちゃんママがぁーーーすごいよう~すごいよう~www  ありがとうございます~❤
2008 さくちゃんのママとカフェ(^o^)_c0134862_9405734.jpg
ちょっぴり、雨が降る中、満開になっていない桜と杉並木を通り、満開になったら車じゃなく歩こう~なんて思いながら…さくちゃんのママと待ち合わせ!
2008 さくちゃんのママとカフェ(^o^)_c0134862_9413276.jpg
出来あがった洋服を取りに行ったついでに、カフェしようかっなんて話でデプトでケーキ&おしゃべりタイム~(*^^)v
2008 さくちゃんのママとカフェ(^o^)_c0134862_9415047.jpg
手作りのチョコレートケーキとチーズケーキ  どちらもウマウマ フフ   新メニューだから半分こずつ、味見をしながら…食べました~(^◇^)
2008 さくちゃんのママとカフェ(^o^)_c0134862_9422873.jpg
そうこうしている内に、話が弾み…  まだぁーー  by オリーブ  の顔で訴えられ トホホ
2008 さくちゃんのママとカフェ(^o^)_c0134862_9421070.jpg
それでも帰りそうもない私達に呆れて、ハウスの中で、へそ天しながら寝ているオリーブでした~。。
オリーブちゃんの洋服直してもらったんだから、感謝しなさい!!
2008 さくちゃんのママとカフェ(^o^)_c0134862_943851.jpg
何時間いたのだろうか~?暗くなってきちゃったね…帰ろうかぁ~  (暗くなったら帰るなんて、毎度の事ながら子供みたいですよねフフフ)
2008 さくちゃんのママとカフェ(^o^)_c0134862_9432829.jpg
夜桜を眺め(^O^)/
2008 さくちゃんのママとカフェ(^o^)_c0134862_9434520.jpg
早く満開になんないかなぁーーと期待しながら、おうちに向かうのであります~♪♪
by olive9926 | 2008-03-28 00:50 | Friend
<< 2008 お墓参りとおばあちゃ... 2008 モスミン散歩 @ 運... >>