2008 お楽しみ3連発 DAY

第一弾 モースくんが遊びに来てくれたよぉーーー060.gif060.gif

頼んでいたおやつも持ってきてもらっちゃって、ありがとうございましたww
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_2233923.jpg
じゃーん、、モースくん登場です006.gif 



2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_2244324.jpg
早速ペロチュー。。。ジャスミン迷惑なんだよぉーー もう、、、byモースくん   かな??
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_2253063.jpg
凍ったお水も関係なく、、、ペロペロ・ゴクゴク  のモースくん
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_227893.jpg
明らかに狙ってます、、、モースくんの枝を…(>_<)
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_2285459.jpg
うまくキャッチ出来るかな?ジャスミンちゃん フフフ
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_2292385.jpg
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_2210521.jpg
このジャンプはモースくんかなぁ~~
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_22114166.jpg
あらあら、、、このふたりの関係って…(^◇^)手前モースくん 奥ジャスミン

第二弾さあ、オリーブちゃんの出動ーーー066.gif

2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_2225406.jpg
夕方、、、パパさんが『八ヶ岳わんわん合宿』に向けて、アウトドア用品を見に行きたいと…言い出し 『WILD-1』に行く事に~!! 
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_22225619.jpg
ここの駐車場は、、、オリーブのお気に入りラン(勝手にwww)  午前中たっぷりモースくんと絡んだジャスミンはお留守番…(>_<)  しょっぱなから、、やる気ですねぇ~オリーブちゃん!!
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_22264982.jpg
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_22271322.jpg
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_22273330.jpg
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_22275140.jpg
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_22281184.jpg
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_22283442.jpg
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_23131789.jpg
雪が降り始めても、、おかまいなしで、、ずーっと〝もってこい〝をするオリーブ…本当に楽しそうな顔でいつまでもいつまでもお付き合いして、、、遊んじゃったね www (#^.^#)
さすがに店内で待ちくだびれたパパさんが呼びに来るまで時間忘れて…雪も積もり始めてそれでも終りにしたくないオリーブ、、、キュッキュッで車に誘導~おやつで釣って終わりとなりました。。。

第三弾雪の中、珍客来たる…パパさん、幸せ!! 
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_23134073.jpg
ジャスミン地方~夕方から雪がちらほら、、、降り始めこんな感じになった頃…パパさんのお友達が横浜からバイクに乗ってやってきたーーー。大丈夫なのかぁ~? 去年の今頃、、、パパさんのお誘いで…蓼科で待ち合わせ、、、その時も大雪の中バイクで右往左往したはずが、、、今年もパパさんに騙されちゃったかな??   まぁー何よりいらっしゃいませ~~(*^_^*)
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_2322758.jpg
ジャスミンと遊んでくれてる?
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_23222587.jpg
もしかして、ジャスミンが遊んでやってる?  うーん、私のお口は閉じておこう。。。
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_23225790.jpg
楽しいよぉ~満足だよぉ~  byジャスミン  
スコップで雪を掛けてもらったり、、うひょひょーいなジャスミンもさすがに疲れて来たみたい、、、ご飯の準備出来たよぉーーみんな、おうち入って~(^o^)
2008 お楽しみ3連発 DAY_c0134862_23231393.jpg
パパさんのお友達から差し入れのおちゃけ…ここからは大人の時間って事で、サイボクのスーパーゴールデンポーク(ジャスミン家お薦めです!!)でぶたしゃぶしながら、、朝まで飲みますかーー。。    鍋を運んできたところで、、、のまのま・ウマウマモードに…写真は一枚もなく夜は更けていったのであります。。。ちゃんちゃん(ToT)/~~~

こんなんで明日から、『kenchan亭わんわん合宿』参加できるのかぁーーー参加表明はしてしまっているぞぉーー。

時たまパソコンで交通情報確認、、圏央道、関越道、中央道、雪の為一部もしくは全面通行止めの表示が…八ヶ岳までたどり着けるか?それもまた不安、、、まぁ何とかなるさっで利き酒にのめり込む3人でありました、フフフ (^^♪
by olive9926 | 2008-02-09 23:50 | Friend
<< 2008 kenchan亭わん... 思い出編♪ 3年前の2月5日 >>