2008 はははぁ~ラッキー

さぁ、運動会の始まり~(*^_^*) 

この大雪のおかげで?小型犬の参加頭数 3匹 中型犬はそれなり…、大型犬も 3匹。。。そして、、ショップ側の景品は、各3位まであるらしい、、、アハ  
参加するだけで、我が家の子達は商品GET予定ーーキャーキャー♪



2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_9234343.jpg
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_924449.jpg
オリーブちゃん、、頑張れ~~♫
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_9243137.jpg
もうちょっとでゴールーーー。  かなり、、ムキになっている飼い主(>_<)遊びの延長なのに…ね!
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_9244921.jpg

2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_9543578.jpg
今日はパパさんも競技に参加~(今までで初めてなんじゃないかな??)競技の前、、一生懸命シュミレーションしているパパさんとジャスミン…どうなる事やら、、、031.gif
心配をよそに、この競技、1位ーーーすごっwww
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_925647.jpg
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_926970.jpg
中型犬は、、とーっても盛り上がってましたねぇーー飼い主さん滑って転んだり、、、わんこを抱えて走る時、わんこの顔が下でお尻が上だったり、、、ホントに笑えて楽しい時間(^◇^)
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_945415.jpg
終了~結果発表です。。。063.gif
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_9455838.jpg
小型犬~オリーブちゃん、第2位…景品すごっ!
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_9461317.jpg
大型犬~ジャスミンちゃん2位…  3匹中じゃーねぇーー、、でもとっても嬉しい☆彡☆彡
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_9512930.jpg
大型犬の優勝はゴールデンちゃん、、、クッキーのメダルを貰い満足そう~(^^♪
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_9264658.jpg
最後にもうひと遊びして帰ろっかーー006.gif   はーい! byオリーブ(
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_927215.jpg
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_9271536.jpg
何時間あそんでも、、まだまだ走ってるジャスミン、、いつになったら疲れるの??  お友達がいるとお疲れになるの早いよね(涙)  もう終りですよ~(>_<)
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_1002891.jpg
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_1004568.jpg
やっぱり、これは食べなくちゃね011.gif
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_101844.jpg
高速道路も閉鎖も事故もなく、、無事帰ってきました。ホッ  雪も残っている、ホッ!
2008 はははぁ~ラッキー_c0134862_1012286.jpg
パパさん~雪道の運転、運動会…お疲れ様~058.gif
わんこ達はお疲れで寝ているので、締めはおうちカフェにしましょっか063.gifデザートは買ってきたものだけど…のんびりリラックスーー060.gif060.gif
by olive9926 | 2008-02-03 22:19 | 日帰り
<< 2008 雪が降った次の日(&... 2008 軽井沢 冬のわんわん運動会 >>