2008 軽井沢 冬のわんわん運動会

 雪の軽井沢
   『 第1回 冬のわんわん運動会 -KARUIZAWA- 』 
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_9561613.jpg

早朝から降り始めた雪に後ろ髪を引かれながら…軽井沢目指し、、出発ーーー!!
最寄りのICに着くも、通行止め…キャー(ToT) 関越道、本庄児玉ICまで行けば、その先の上越はチェーン規制のみ、、、なんとか行けるかな?行けるところまで行ってみるかぁ?




2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_9525565.jpg

本庄児玉ICでチェーン確認、無事高速道路で軽井沢に向かえそうです(*^^)v
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_10172915.jpg

2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_10343945.jpg
ふう~予定は狂ったけど…なんとか現地到着(^^♪
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_035429.jpg
まずはスタッフさんに、今日運動会ホントにやるんですかぁ~と確認!  何件か問い合わせがあったので、予定時刻を遅らせ、決行するとの事でした~(^◇^)
ん、じゃ先に誰もいない新雪で遊んじゃおっかーーー!(^^)! 
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0353653.jpg
ジャスミン爆走ーー❤
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0361030.jpg
オリーブも爆走ーー❤
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0365083.jpg
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0371591.jpg
オリーブがいても全然気にしなくて…踏みつぶさないように、お願いしますよ、、、ジャスミンちゃん!!
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0382099.jpg
ふぅ~、体力有り余ってるなぁ~。
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0384467.jpg
ひとり爆走、、、楽しくてしょうがないって感じ。。。
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_03939.jpg
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0395498.jpg
ジャスミン、、胴長~~www
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_040349.jpg
お初のレインコートもぴったりだったね♥♥ 少し大きめに作ったからインナーも着れて、寒さ対策も万全(*^^)v
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0405675.jpg
オリーブには、なかなか『これ』ってレインコートないんだよね、、シクシク  年々雪玉の付きが酷くなってるから考えなくちゃね!
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0411672.jpg
早く、私のも作って下さい byオリーブ(怒)
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0413823.jpg
ジャスミーン、、お友達が来たよーーって、もう遊んでんのね(^^♪
運動会前に、マラソン走ってるみたいだよ!!
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_042288.jpg
8ヶ月のロッキーくん…ひとりの時より、、さらに激しいーーー。。
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0423151.jpg
あれー?走り回り過ぎて…クールダウンしてるよぉーー寒い中、幸せだね~♪
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_042589.jpg
また、誘ってるよ~~
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0433539.jpg
お、乗ってくれるねぇーー(^O^)/
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0442240.jpg
ロッキーくんのお兄ちゃんのゴールデンくんは、、、わんこより人間大好きっこ…ふたりが爆走する中、マイペースでした。。。
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0444344.jpg
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_045532.jpg
いつまでも、いつまでもエンドレスにつづくふたり、、、
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0453377.jpg
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0461230.jpg
ちょっとは休憩したら?   
2008 軽井沢 冬のわんわん運動会_c0134862_0463398.jpg
んーやっぱり、休憩なんかしないか、、、。
運動会が始まるまで少しカフェで休憩しましょうね(*^_^*)  キリがないんだから……。
                                 運動会つづく  ☆彡
by olive9926 | 2008-02-03 12:31 | Event🎪
<< 2008 はははぁ~ラッキー 2008 やったー、雪降って来たよ♥ >>