2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ

  お墓参り、、、と小山内裏公園

2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_22161586.jpg

埼玉に引っ越しをするまでは、月に一度はバイクに乗ってパパさん、オリーブ、私の3人でお弁当もってハイキング気分で、お墓参りしてたのですが(ジャスミンはまだ我が家に来ていなかった)、、、埼玉に来てからは、すっかりご無沙汰だったんです~~(>_<)

気は心っていうし、、月に一度くらいは、わんこ連れでこようねーー(^^♪
山のってっぺんみたいなもんだし、柵はないけど、自然ドッグラン状態だし…何が危険かっていうと…お彼岸の時のぼた餅。。。前に飼っていた柴犬ポチには、一度ガブーっとよその家(墓)のぼた餅食べられちゃったんですよね、、、反省(-_-)   だからその時期だけは、ノーリード禁止です。アハ







2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_22241630.jpg

来た早々、お水を飲むオリーブ、、私的にはOKだけど、世間的には罰あたりかな?  親ばかですが、オリーブはまず自分ちのお墓に入り、それからうろうろ自由気ままに散歩…ジャスミンは、車を降りたとたん、、、嬉しいぃーーーっと好きな所に行ってしまう(ToT)/~~~これって教える事なのかなぁ~
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_22252119.jpg

お墓の周りは自然いっぱいの小川もあり、見晴らしも良い、とっても良いところ、、、今のところジャスミンこの小川に気が付いていないみたいだけれど、気づいたらどうなる事やら…絶対入っちゃうだろうな、、、はぁー
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_22254718.jpg
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_2226996.jpg

楽しくて仕方ないよぉーー❤
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_22263223.jpg

あら、失礼~、、、写真撮っちゃったわよ!
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_22271082.jpg

爆走しているジャスミン分りますか? この下に小川がちょろちょろ流れているのです、、下を覗いていない証拠ですね。
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_22575971.jpg

数年前からゴミ捨て場が無くなり、こんな看板ができたのですが、今までは自分のだけを文句言いながら持って帰っていました。それなのになんか今年はこころが洗われたのか?散らばっているよそのごみも拾い車に乗せ、1日1善なんて言いながら帰ってきました(^◇^)  ちょっとは大人になったのかな?
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_22544288.jpg

1時間ほど自由気ままし、そろそろ帰るよ~戻っておいで~!! 
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_2317190.jpg

午後から仕事だってわかっている日に限って、なにかを思いつく私…(>_<)確か無料ドッグランがあったような?登録制になるって聞いたような?  考えたってしょうがない、、、自分の目で見てくるとしますか!!
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_23174176.jpg

場所は 写真を見ての通り 『都立 小山内裏公園』  ~♪♪ まだ新しいからとっても綺麗~整備されてるわぁ、
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_23321038.jpg

トイレも清潔で綺麗だから入ってくるね。。。ジャスミン待ってて!!
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_2318772.jpg

では、3人で探索して見ますか?
おおおぉー全面凍っているよぉー1日中解けないのかな?そんなに寒く感じないのにーー。
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_23182878.jpg

オリーブちゃん、初めて来た所なのに知ってるかのような振舞い、、、ホントに初めて(^_^)
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_2318512.jpg

ああ~~残念(ToT)/~~~登録制になっている、シクシク 次回の登録受付は20年10月、、、えーーそんなに先なのーーー、、どうなってるの?見間違い?何度見ても見間違えじゃない、、、ふっ(笑) 笑うしかないねこりゃ。
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_23192926.jpg

まだ、七草置いてあるね、お正月気分にもどっちゃおっかーー。
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_23202398.jpg

バーベキューも出来るんだぁーー(*^^)v
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_23203920.jpg

わんわんふれあい広場…到着~♪数匹のわんこが遊んでいるのみ、、広くて自然の傾斜を利用したラン。。。お水も出るし大型・小型も分かれていていい感じ、、、でも入れない(T_T)
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_2321023.jpg

見えてる所、ぜーんぶドッグラン…いいね~。。
中にいるわんこと遊びたいんですけど…byジャスミン
2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ_c0134862_23481429.jpg

しょうがないでしょ、、諦めなさい、、ジャスミン‼   早く帰らないとお昼になっちゃうから、探索の続きはまた今度…   さあさ、車まで、競争よーーー(^◇^)
by olive9926 | 2008-01-30 00:05 | お出掛け
<< 2008 お楽しみDay 鶴ヶ... 2008 モスミン散歩 @ 宮... >>