2016 元旦 vol.1

明けましておめでとうございます♪ だね。。

オリーブと共に迎えられた新年。
迎えられないと思う気持ちも交差して、迎えられたら良いねって写真いっぱい取ったんだよね。
2016 元旦 vol.1_c0134862_048125.jpg
女の子らしい着物着て撮影会場で撮っていただきました♪  もちろん、今日ではありませんが・・。
親ばかだけど、年重ねても可愛い♪  若い時にもっと写真撮っておけばもっと可愛かったと思うww
闘病生活に入り、ゴツゴツ顔になってしまった気もするし、年かさね、ゴツゴツなだけかもと思ったり。
2016 元旦 vol.1_c0134862_048799.jpg
2016 元旦 vol.1_c0134862_0481635.jpg
2016 元旦 vol.1_c0134862_0482172.jpg
元旦、今日だけ病院お休み。。。   新年の始まりぐらいお休みしたいとDr.と相談し、安定してればお休み、緊急時はいつでも電話して来てくださいっと言われるぐらいいつでも病院 (^_^;)
スタップでも無いのに、休日当番の先生が日々誰だかわかってるってどうなの??
入院患者さんがいるので、常にふたりの獣医師とスタップで5人は毎日居るんだって。
今まで休日に病院行くなんて思っても無かったから、お正月でもそんなにスタップさんたち居るのかと思うと申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱい。

穏やかに過ごせますように、今年の願いはそれだけ。
by olive9926 | 2016-01-01 02:02
<< 2016 お正月バージョン v... 2015 初詣 >>