2015 春なのに。。 雪降ったよ! 

寝ながら明るい光と共に鳥のさえずりが聞こえる時はお天気。。。
 反対に、雨音がうるさい時はかなりの雨。
2015 春なのに。。 雪降ったよ! _c0134862_1647613.jpg

そんな風に起きる前からなんとなく天気がわかる。
今日はお義母さんと桜見物の約束してるけれど・・・  この雨じゃー、この寒さじゃームリかなっと外眺めたら・・・ |д゚)
2015 春なのに。。 雪降ったよ! _c0134862_1647177.jpg

わぉ、、、 雪降ってる!!!  つ、積もってる!!
2015 春なのに。。 雪降ったよ! _c0134862_16464952.jpg


えっと、今日は4月8日。

驚いたよ~。   せっかくですが予定キャンセル。
今年の桜はあまり見れなかったかな。 ゆっくり花見出来る日少なかったもんなザンネン。
2015 春なのに。。 雪降ったよ! _c0134862_1647128.jpg
2015 春なのに。。 雪降ったよ! _c0134862_16472334.jpg
2015 春なのに。。 雪降ったよ! _c0134862_16471286.jpg
この後6時間も降り続いた春の雪。
積もることはなかったけれど、お部屋から雪景色見て過ごした日となりました。
by olive9926 | 2015-04-08 08:00 | T´s Garden
<< 2015 ピンクいっぱいのお庭💛 2015 薬師池散歩 @ 町田 >>