2015 イリュージョンだよ!

お留守番だったオリーブ!
朝からバタバタと出掛けてしまってエアコンのスイッチ入れてくるの忘れてました (=゚ω゚)ノ スマン
そういう時も結構ありまして、、おうちの中自由犬ですから、たいていリビングソファーで羽毛に包まってるか、ベットにて羽毛と一緒に爆睡してるかのどちらか・・・。
オリーブもジャスミンも我が家のコたち、羽毛フェチ! ダウンの洋服もだーい好き💛

でね、今日の話!!
だたいま~って玄関開けてもいない事がほとんど。もちろん今日もそう♬
ソファーの上で熟睡しているっぽいオリーブを眺め近寄ると・・・???
近頃お気に入り(防寒機能良し)洋服着てる! それも逆さに(笑)
パパが一時帰宅して、寒さ除けに着せて行ったか? それにしても裏返しだよ~。。

わたし パパに電話して、ねー昼間家に帰ってきた?

papa いや、帰ってないけど・・・

わたし オリーブ洋服着てるんだよ(・・?  誰が着せた??
    

papa 誰か家に入ったのか?

わたし  うーん、エアコンは入ってないし、裏返しだし、オリーブが自分で着たとでもいうのか??

2015 イリュージョンだよ!_c0134862_20101995.jpg
ママお帰り~♪ 駄賃ちょうだい♪ おやつちょうだい♪ ってアピール!!
ねー、オリーブその洋服、ダイニングのイスのところにあったでしょ、自分で着たの??
ねーねー!  答えてよ!!
2015 イリュージョンだよ!_c0134862_20102474.jpg
私でもパパでもない・・・  自分で着た以外考えられないんだけど。。
見て! ちゃんと袖通して着てるんだよ。
首も通してるし。
反対側の袖はマジックテープが8割方ゆるんでいて袖通ってなかったけどさー、自分で着れるもんかね?
表裏逆さまってところが笑えるけど・・  キッチンに入り、ダイニングのイスの上に置いてあった服着たんだよーー スゴイよ(^^♪

まさにイリュージョン ( *´艸`)
あ・り・え・ま・せ・ん・・・けど・・・。

状況から言って洋服の上でゴニョゴニョ動き回り、ふかふかの洋服を着たってことでしょう。。
不思議だー!!
2015 イリュージョンだよ!_c0134862_20102988.jpg
そんなにその洋服好きだったんだーーwww 
by olive9926 | 2015-02-17 15:09 | 日 常
<< 2015 雪TABI 女神湖 ... 2015 多摩湖 散歩 @ 東村山 >>