2014 紅葉 いちょう @ 練馬

イチョウの絨毯、見たい、見ようと予定を合わせてくれたアルママ♪ サンキュー
青い空とまっ黄色のイチョウの絨毯期待して、自宅を出発。
川越を通り越すあたりから、幹線道路脇の樹木たちが黄色や茶色を織り交ぜて目を楽しませてくれる。
木々が多く茂っているところはさらに素敵。
関越道も川越、三芳、所沢とわー綺麗♪っとよそ見しないように堪能(笑)

都内に入ると・・・ ちょっとガッカリ!  紅葉まだ? それとも都会は紅葉しずらいのか? ザンネーーンって感じ。

そうこうしているうちに、イチョウの綺麗な公園前をわーー わーーっと眺め、工事の為か片側通行してる警備員を気にしつつ、アルママ宅通り越し・・・ (´゚д゚`)
慌ててUターンして戻ったら、通り過ぎたでしょっとみられてました(笑)
2014 紅葉 いちょう @ 練馬_c0134862_231927.jpg
2014 紅葉 いちょう @ 練馬_c0134862_2311315.jpg
2014 紅葉 いちょう @ 練馬_c0134862_2311820.jpg
ねっ、ねっ、これじゃーイチョウに見惚れて通りすぎちゃうのしょうがないよね。。
by olive9926 | 2014-11-28 10:55 | 史跡・観光
<< 2014 青の洞窟 @ 目黒川 2014 ご機嫌な墓地 其の弐 >>