2014 紅葉TABI @ 静岡 浜名湖

ホテルでの朝食は6時半~9時のバイキング。
3連休、満室なので時間によっては混みあいますがご了承くださいってチェックインの時言われたっけ。
そう、朝のオリーブのお散歩時。席が足りないかと思うほど混んでた(笑)
わたし達が食べに行った時はもう人はまばら・・・ ゆったり食べれるかと思いきや、食べる食材が無い (´゚д゚`)
もちろん、補充されていくのでないわけでは無いのだけれど・・・ね。
あさり飯の補充待ってたら、本日の分終了なのか、エビピラフに変更 キャー ザンネンすぎる。
シラスはいっぱいあるのでパパはシラスてんこ盛り飯。わたしなんて味噌汁にまでシラス入れちゃって、ちょっとリッチな気分ww
大きなシラスで食べ甲斐ありました。
連休最終日、パパ仕事になってしまったのでここでチェックアウト。2014 紅葉TABI @ 静岡 浜名湖_c0134862_13329.jpg






せっかくの浜名湖、アクティビティ出来ませんがこんな時もあります。
2014 紅葉TABI @ 静岡 浜名湖_c0134862_1246858.jpg
2014 紅葉TABI @ 静岡 浜名湖_c0134862_12461233.jpg
浜名湖畔をドライブしながら、三ヶ日みかん売ってたら買うぞぉーって期待空しく、三ヶ日インター到着。
新東名に乗り、寸又峡向かいます!
by olive9926 | 2014-11-23 09:37 | Travel 静岡
<< 2014 紅葉TABI 寸又峡... 2014 灯台 @ 静岡 御前崎 >>