2014 Jとの想い出 過ぎゆく日々。 

ジャスミンの呼吸がすーっと止まり、お空に昇ってから1年の月日が経った。
目に見えない時を過ごし、あー1年経ったのか。
ジャスミンの居ない生活がそんなに過ぎたのかという気持ちが大きい。
大きな存在がいなくなり、暇を持て余し気味の朝。  
2度寝は当たり前!   こんな生活でいいのかな。。 
そう思いながらも、今ある命 オリーブとの時間を大切にしている。

夢に出てきてくれることも無い!  寂しい気持ちとこれでいいんだという気持ちが交差。
そんなもんだよね、諦めるってことを選択する自分。

心配していた犬友とのお付き合いも、なるようになるさと、無理せず自然のまま。
ありがたいことにジャスミンを通し知り合い、幸せなわんこライフを一緒に過ごした友とは疎遠にもならず、付き合っている。

ありがたいなあーー! 

ジャスミンが繋いでくれた縁は太かったみたい💛
これからも大切にするからね。。

ジャスミンのお骨は1年経った今でもおうちにいます。
ジャスミンの部屋、リビングの一角に鎮座したまま。
グッズとお気に入りおもちゃに囲まれてます。

ジャスミンにっとお花を届けに会いに来てくれた友。
2014 Jとの想い出 過ぎゆく日々。 _c0134862_16295648.jpg
2014 Jとの想い出 過ぎゆく日々。 _c0134862_1630258.jpg
2014 Jとの想い出 過ぎゆく日々。 _c0134862_1630628.jpg
2014 Jとの想い出 過ぎゆく日々。 _c0134862_16301955.jpg
2014 Jとの想い出 過ぎゆく日々。 _c0134862_16302426.jpg
2014 Jとの想い出 過ぎゆく日々。 _c0134862_1630299.jpg

その後もお花が届きフルーツやおやつもいっぱい届いて本当にありがたく涙が出てしまったよ。
感謝と嬉しさのいち日となりました。
by olive9926 | 2014-11-21 22:14 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 2014 エコパーク @ 静岡... 2014 MIDTOWN CH... >>