2014 夏TABI 伊豆下田 @ おさかなウオッチ

相変わらず、お天気悪く海に入る気無くすけれど・・・  
2014 夏TABI 伊豆下田 @ おさかなウオッチ_c0134862_15563388.jpg
お魚の群れ見てないだろ~って言われちゃうと気になる(笑)

み、見たい!!

2014 夏TABI 伊豆下田 @ おさかなウオッチ_c0134862_15564493.jpg
根性入れて入水!   寒いし、波は荒いし・・  
綺麗な海のはずなんだけど、砂を巻くような波の動きに写真はこんな感じ。
慣れてきたら、岩場目指します、この悪天候きっと魚たちも岩場に隠れているはず。。。
2014 夏TABI 伊豆下田 @ おさかなウオッチ_c0134862_15565167.jpg
右に左に流され、気が付けば沖に流され、戻るの必死。
岩場を摑まり、魚の群れ諦めきれず。
わたしと一緒に流されながら居る魚たち発見!

こうなればテンション上がるわぁww
2014 夏TABI 伊豆下田 @ おさかなウオッチ_c0134862_15565637.jpg
居た居た!
でもね、気を付くと岩場に叩き付けられそう。
かなりヤバい天気です。
何とかブレながらも写真に収めたので私は撤退。
もう満足しました。  入水してると判らないけど、水から出るとめちゃ寒い!
パパはまだ楽しんでる。。

おーい! そろそろ終わりにしよー。

ひそかに思ったこと、暖かい海、カラフルな魚たちウオッチしたいとちょっぴり思った私なのでした(笑)
by olive9926 | 2014-09-08 09:53 | Sea Plays
<< 2014 夏 花火 @ 群馬 沼田 2014 夏TABI 伊豆下田... >>