2014 歩くぅオリーブ @ 本栖湖

お天気良いので、本栖湖繰り出してきました!!
お魚さんウオッチしたいと、オリーブのおやつをちいさくし、足元にぽとり♪
2014 歩くぅオリーブ @ 本栖湖_c0134862_23383037.jpg
わぉ、エビもいるよ。
どんなお魚さんが現れるかな ワクワク
2014 歩くぅオリーブ @ 本栖湖_c0134862_23381841.jpg
あーあー、オリーブじぶんのおやつ、魚になんかあげないとウオッチしていているところに現れたよ!
2014 歩くぅオリーブ @ 本栖湖_c0134862_23381013.jpg
動き回り、水濁ってきてるし・・・  でもでもオリーブご機嫌ですっていうよりおやつあげたくないと必死ですww
2014 歩くぅオリーブ @ 本栖湖_c0134862_23382435.jpg
います、います、、小さな魚。
オリーブが動き回ろうがお構いなし。
おやつ食べるためにオリーブの足元群がりますよ フフフ
そんな楽しい時間を過ごしたのでした (*^-^*)
2014 歩くぅオリーブ @ 本栖湖_c0134862_2338599.jpg
深いところはパパが居るぞぉ。  どこかな。。
by olive9926 | 2014-08-02 14:36 | Lake Plays
<< 2014 夏 花火 @ 西湖 2014 夏山 富士山  >>