2014 お気に入りになるかな。

オリーブが喜びそうなピーピーおもちゃ購入♪
ネットサーフィンして数日間どれにしようか?悩んでいる間に、他の色売り切れ・・。  
ピンクのくちびるちゃん買いたかったのにぃ~。 レッドしか残ってませんでした~ まっいいかー(^^♪ 

ポチッさえすれば、あっという間に届きます。
大雨の中、宅配便のお兄さん届けてくれたよ。 すぐ開けちゃおうねww
2014 お気に入りになるかな。_c0134862_22363131.jpg
うんうん♪ どうやらオリーブの水準キープ!!  お気に入りの部類らしい💛
2014 お気に入りになるかな。_c0134862_22363793.jpg
キューキュー💛  真剣にやっつけますよww
2014 お気に入りになるかな。_c0134862_2237479.jpg



新しいお友達の顔は・・・  笑えるね!
by olive9926 | 2014-06-06 17:35 | 大好きToy
<< 2014 ちょっと降りすぎ・・... 2014 雨どいの詰まり >>