2014 O 触るとガリコなのに。。

たった、たった1週間体調不良だっただけなのに、ガリコになってしまったオリーブ。
清潔にするためにシャンプーしましたが、濡れると・・ あーこんなにやせぽっちなんだっと何とも言えない気分だったんだ。
だってね、体重が減ってウエストが減っただけじゃなく、太ももの筋肉も低下しちゃったから、ウエストおしり、太ももっと下半身全部小っちゃくなっちゃったの。

・・・ 仕方ないよね、これからまた筋力強化!っとドライヤーかけたら、ふわふわモフモフ、1.5倍の太さ(見た目は!)
2014 O 触るとガリコなのに。。_c0134862_14532583.jpg
この体制、ガリコだと信じてもらえないかも。。
背中もゴリゴリなんだけどなー。
プチデブに見える(笑)
見た目だけでも元気そうなので良しかww
2014 O 触るとガリコなのに。。_c0134862_14532979.jpg
沈黙のオリーブなのでした♪
by olive9926 | 2014-05-02 22:52 | 日 常
<< 2014 観葉植物 セローム復活! 2014 flower アズー... >>