2014 カピパラ パピー @ 東松山

癒されたくなって、カピパラに会いに行ってきました♪

『こども動物自然公園』 にはね、癒される動物いっぱい。身近な場所なので午後からぷらりといっても十分楽しめます (^_-)-☆
4月4日生まれのカピパラパピー♪
2014 カピパラ パピー @ 東松山_c0134862_22511715.jpg
パピーというには大きい気もしますが・・・。
掲示板には、カピバラの赤ちゃんは、毛も生え、目も開いて、親のミニチュア版の状態でうまれてきます。
そして、1時間もしないうちに歩けるようになります。
カピバラの成長はとても早いので、 ぜひ小さいうちに見に来てくださいね。
っと書いてあります、そっかー成長がそんなに早いんだぁっと驚いたww
2014 カピパラ パピー @ 東松山_c0134862_22505613.jpg
お乳を飲んでる姿はやっぱりパピー (^◇^)
2014 カピパラ パピー @ 東松山_c0134862_2251152.jpg
お、私たちに気が付いたみたい。
こちらに歩いてくるよ。。
好奇心旺盛なコみたい ワクワク2014 カピパラ パピー @ 東松山_c0134862_2251660.jpgでね、柵越しにぐいぐい触れてくる、すごーい!  フレンドリー過ぎ(笑)
2014 カピパラ パピー @ 東松山_c0134862_22512253.jpg
2014 カピパラ パピー @ 東松山_c0134862_22511246.jpg
めちゃ、癒されましたーー!
動物園、ベビーラッシュの時期らしく、たくさんベビーに会えました。
そのお写真はまた今度ww
by olive9926 | 2014-05-01 16:57 | Mama Life
<< 2014 O 検診日 2014 GW 前半 >>