2014 お庭で過ごす雪遊び~🎶 

タイミングなのかな、地域活動と仕事の関係で留守の多いパパ。
かといって来客も多いのでおうち留守にもできません。

お庭雪いっぱいあるので、オリーブと雪かき + 雪遊び + ガーデニングぅ日和ですよ。
ジャスミン地方に雪が舞い降り、一週間が経ちました。
庭にこんなにも雪が残るのか?っと思うほど融雪進みません。
車の出し入れも不便あるわけでもなし、通路も狭いけれど、特に不便感じず…。
残り雪は、自然に任せるのみ~! っと楽観している(^^♪

そんなわけで、一日お休みの週末。
カマクラなぞ作っちゃいましょww
2014 お庭で過ごす雪遊び~🎶 _c0134862_1458419.jpg
完成ー!!

ってミニです。   オリーブとジャスミンもいますよ ww
看板も作んなくっちゃ🎶
2014 お庭で過ごす雪遊び~🎶 _c0134862_14585492.jpg
住み心地いかが~??  オリーブぅ♥
2014 お庭で過ごす雪遊び~🎶 _c0134862_14584769.jpg
こちらはオリーブ専用カマクラ…  いいえ、洞穴です(笑)
雪山をくりぬき作りました、中は広々いい感じ~ですが… 少し離れたところから見ると、明らかに洞穴…。

またまだお庭には雪山がいくつもあります。いくらでも楽しめます。
日陰に大きな雪山も鎮座してます。
そちらガチガチ系の雪なのでパパのいる時にカマクラ造りしたいな。
明日は朝から家族3人は入れるほどのカマクラ着手予定。

楽しいなぁ (*´▽`*)
by olive9926 | 2014-02-22 11:58 | Olive Garden
<< 2014 輸入薬は保険適用外…!? 2014 雪とコラボ… レスキ... >>