2013 おねだんいじょう~ ムトリ~♪♪♪

ここ1週間、もーままにもムー君にもホントお世話になっちゃって、感謝してもしきれない…。
あ、モースの時からずーーとお世話になってるんだけど、ムー君には元気なジャスミンに譲ってもらったんだもん、生涯忘れてないよ。
ありがとう。
2013 おねだんいじょう~ ムトリ~♪♪♪_c0134862_14252731.jpg
そしてモース家のムー坊ちゃま、いまだ飼い主であるもーままから信用されてない部分とわかりきらないんだわぁ~コイツなんて言われてます。
そうだよー! 
身体は大きくたって、まだモース家に来て半年…  そうそうわんこの生活&性格わかるもんじゃーないよ。
何年一緒に暮らしたって、意外な一面が有ったりするんだしさ。
ムー君はこれからじゃん♪

我が家で意外な一面を見せる事の多いムー君。
オリーブが大好きな柔らかラバーおもちゃが好きだったり、ペットシーツにちっちしてみたり(もーまま家ではお外派)、今日は…。
ハムハムに浸ってしまった。。。
そんな姿一度も見た事ないよ、もーままだって。

フラットちゃん、柔らかい布地を“ハムハム”するコ見かけるけど、モースもジャスミンもしなかったから、なんか不思議ーー!

そして、購入価格が高かったクッションをハムハム…  いやーーん、それ高かったから禁止ーー!って言おうとしたら、自分から、これおれ好きじゃない!
こっちがいいんだぁーーっと白いモフモフカバーをカミカミ・ハムハム…  うっとりご満悦ですよ~(笑)

その姿みたら…  笑いがこみあげて来ちゃって…

だって、だって~ お安い方選ぶんですもん。 それもかなりお安い方~ プププ  

“お値段以上~ ニトリ~” って頭の中こだましちゃってさ。
ムーやっすい男だなーて連呼しちゃったよ。

2013 おねだんいじょう~ ムトリ~♪♪♪_c0134862_142562.jpg
そうしたらこの顔…

ごめん、笑い過ぎた…。

そして安い男言い過ぎたーー(笑)




2013 おねだんいじょう~ ムトリ~♪♪♪_c0134862_14251151.jpg
もーままには安い男言うなーー。 ジャスママ笑い過ぎ!って叱られちゃったよ。 
それでも頭の中 “おねだんいじょー ムトリ~”ってね。
2013 おねだんいじょう~ ムトリ~♪♪♪_c0134862_14251759.jpg
2013 おねだんいじょう~ ムトリ~♪♪♪_c0134862_14252256.jpg
我が家に遊びに来てくれて事の多いもーまま。
ジャスミンがいない事による我が家の変化を一番に感じ取ってくれてる。
本当にご近所さんだから、もーままが出掛ける時、お散歩してる時、ジャスミンが庭にいて吠えてるんだな~って通ってた。
それがまったく声がしない事。
我が家のインターホンを押すと、誰よりも先に吠えるジャスミン…  その声も無し…。
門扉を入ると、お義母さんちに飛び出さないようある簡易扉… それもジャスミン鼻で開けちゃうから、必ず鍵かけてたんだけど、鍵なくて部屋にこれちゃうの。。
そしてもーまま見つけるとジャンピングペロちゅー攻撃で歓迎する姿もなし。。。

ひとつ、ひとつ、淋しいねーって。
うん、そうなんだよね。 そうひとつひとつ、たいした事じゃないんだけど、ジャスミンがいないって事を再確認させられちゃうの。
慣れなきゃねー (;´Д`)
2013 おねだんいじょう~ ムトリ~♪♪♪_c0134862_14253344.jpg
わたし達のおしゃべり、思い出話は尽きず、4時間以上経過…。
その間、ムー君 ハムハム…  ハムハム…
眠くなってうとうとしてもハムハム、ハムハム…。

あー今日は、“おねだんいじょー ムトリ~”ってあたしの頭から離れず眠りにつくんだろうな~。
ありがとうー  笑い過ぎて今日はよく眠れそうだわww
by olive9926 | 2013-11-25 22:22 | F morse・ムー
<< 2013 ジャスミンサンタ?! 2013 お留守番の心配  >>