2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ

性格がキツイであろうジャスミンとギャルル。
優しいコになって欲しいと望んだけど、こればっかりは無理だったみたい アハ

そしてパピーという生き物に対してとても厳しいジャスミン、8歳後半になるとパピーと付き合うの面倒なのだろうか、体調がイマイチだからなのかな。 
ザンネンだけど、仲良くなるには少し時間が必要そうです。
HANA家のエルもどちらかといえばパピーが迷惑なようだ。  
そう思うと年齢なのかな~?
サスケがハヤテを受け入れた時、9歳。
桜子ちゃんが桃子ちゃんを受け入れた時9歳。。
身近なコたちが年が離れたコを受け入れる時、だいぶ迷惑そうだったと聞くので、多頭する時は5.6歳までがいいのかな~っと考えてしまう。

なぜそんな風に思うかというと…  ギャルルがとてもパピーたちの面倒見がよく、見直したから~ ( *´艸`)
ギャルルが上手に遊んであげてる様子をいっぱい載せちゃいますよー!!
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_03335.jpg
なんでもおもちゃ~ お掃除スリッパさえおもちゃですぅww
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_03406.jpg
力いっぱい引っ張れば、奪い取ることなんて容易い事。
でもしません、ギャルル手加減してカムイと遊びます。
もしかして遊びを教えてるかな…。




2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_034728.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_015855.jpg
興奮してわるーい顔してるカムイ(笑)
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_02418.jpg
そんなときのギャルルの対応は~♪
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_02984.jpg
興奮を抑えられないカムイ、ギャルルに突っ込みますぅ。
でもぜーんぜん怒らないんです、ギャルルが…。
どんだけパピーに優しいのでしょうか。
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_02137.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_021859.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_022230.jpg
その脇を我関せずで通り過ぎる2号ちゃん、君もきっと大物になるよ~ww
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_022745.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_023172.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_023562.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_024075.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_035676.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_024587.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_025650.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_03194.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_03856.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_031496.jpg
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_032095.jpg
後ろ足飛び上るほど力こめても奪うこと出来ません。
そして離しはしないけれど、取り上げる事もしないギャルルを褒めてあげたいよ~♥
2013 元気いっぱい パピー´S   ギャルル vs カムイ_c0134862_032647.jpg
カムイー♪
ジャスミンもエルも遊んでくれないけど…  2号ちゃんとギャルルがいっぱい遊んでくれるから楽しいねww
いつか、ジャスミンも受け入れられる時が来るのかな~??
by olive9926 | 2013-10-27 19:02 | Friend
<< 2013 元気いっぱい パピー... 2013 元気いっぱい パピー... >>