2013 J発熱…

ここ1ケ月、先生の指示通りに薬を服用して安定気味だった。。
それでも心配な時は院長先生に電話してどうすれば良いか?指示を仰ぎ、安定してたのに…。

なんだか夜になり、呼吸が… あれれって感じで、暑くてタイルを探し廊下で寝てる。
長い時間そんななので、耳を触ると、イヤな予感。
発熱してるかも…。

イヤな予感は的中するもので…  ただいまの体温 39.4℃。

朝まで様子を見るか、かかりつけに駆け込むか。

部屋をクーラーでガンガン冷やし、首にアイスのん、アイスノン枕で少し様子を見よう。
それでも熱が引かず、上がり続けるようだったら、電話してかかりつけに駆け込もう。

ジャスミン頑張れ。

今飲んでいる薬の中に消炎鎮痛成分が入っているのでこれ以上飲ませるわけにはいかない…。
30分、1時間と経過観察 → 熱がゆっくりと下がり始め39.0℃になったので、病院は明日にしようと寝ました。
ジャスミンもだいぶ身体が楽になってきたらしく、呼吸も安定し睡眠体制。
by olive9926 | 2013-09-21 23:24 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 2013 リニュアル中… 2013 来客が多いと… >>