2013 マンション初体験🎶

初体験が続いているジャスミン、 今日はマンションという場所へ潜入です(笑)
大型犬ということで、お友達のマンションに遊びに行く…ってシュチュエーションほとんど無いんだよね。。。

そんな中、ルルララママが鍼の帰りに寄ってくぅ~っとお誘いしてもらったので、一つ返事で遊びに行ってきちゃいました。
マンションっていろんな規定が個々にあって、今回はエントランス、共有部分は歩かないことだそう。
ルルララココちゃんのカートをお借りして、いざ出陣!!

ながーい道のりを ↓ のような状態で歩きます。 
2013 マンション初体験🎶_c0134862_2284444.jpg
木々の茂った中庭というか公園みたいな場所を通り過ぎ、エレベーターで上階へ。
時折すれ違う人に、黒い物体をさらしながら、お部屋に到着。。

まぁー遠慮なんて言葉知らないジャスミンはあちこち扉の空いている場所に入り込みチェックチェック。
部屋の間取りチェックというよりはほとんど地面に鼻をつけ匂いチェック。

ルルララココちゃんのご挨拶、何十回もあっているけど、自分のテリトリーに侵入してきたジャスミンの事しっかりチェックしてます ww
ソファーに乗ったり、ダイニングテーブルの下を陣取ったり、ルルララママ特製のジャーキーを狙いキッチンから離れなかったりと、想像通りのジャスミンなのでした。

居心地良く長居しちゃったけれど、またお邪魔させてくださいね~ ('◇')ゞ
次回はちょっと苦手なベランダに出てみたいなーー、高いところが苦手で手摺に触れてないと怖いけど、高所から見る景色は絶景だよねーー。 安全紐つけて臨むぞぉ ピース
by olive9926 | 2013-09-04 18:23 | Friend
<< 2013 まぐろ 2013 夏休み最後の水遊び尽... >>