2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編

クレソン川ダイブで、どうせ濡れてしまったんなら~っと昨日の海水浴場にUターン!!
2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編_c0134862_2343925.jpg
昨日もほぼ貸切だったけど…  今日も貸切ーー!  やったね ピース
お天気予報雨なのでもしかしたら今日は一日コテージでお留守番かもよ、たっぷり遊んでおこうね (;´Д`)
そして予兆のように、風がつよーーい! わたしでも雨が降りそうな気がしてくるわ。
2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編_c0134862_2343487.jpg
2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編_c0134862_23431518.jpg





2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編_c0134862_23432187.jpg
2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編_c0134862_23432695.jpg
同じ場所だといえど、昨日よりも満ちている。 槍のような棒もずいぶん沖の方に見える。
2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編_c0134862_23433225.jpg
2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編_c0134862_23433899.jpg
2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編_c0134862_23434435.jpg
2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編_c0134862_23435010.jpg
2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編_c0134862_23435688.jpg
海遊びのあとは、シャンプーシャンプー♪ 
塩水を砂を洗い落と、お湯でじゃばじゃばすすぐよ。
一番大好きな洗い方はお湯を張って浸かるようにすすいであげること。
これからのシーズンいつでも広げられる簡易プールを車に積んでおかなくっちゃ。 

予定より長い散歩になっちゃったねー。  タオルドライもされるがまま、お疲れモード。
午前中からお昼寝タイム突入しちゃいそうなジャスミンなのでした~ (笑)
雨予報だから、まっいいかー!!  
by olive9926 | 2013-04-30 09:16 | Travel 富士五湖
<< 2013 GW TABI 志摩... 2013 GW TABI 志摩... >>