2013 GW TABI 三重 長島

名古屋を出発し、本日のお宿、松坂まで車を走らせる予定、そんで松坂牛、牛ーー食べつくすぞぉ。
はい、また食べることばっかりです(笑)
高速に乗り~ あ、ガソリンいれるの忘れてた~ 埼玉の自宅を出てまだ一度も給油していなーーい、いくら高速道路は燃費がいいって言っても、給油しなくっちゃです!
名古屋高速道路って首都高に似てて、PAはあってもSAがなーーい、って事はガソリンスタンドが高速道路上にないって事??!!
たぶん、そんなことないと思うんだけど、今回ナビの地図ディスク最新をインストールする時間なくって2年前のまま…  その上、知らない土地…   目的地のお宿まで到着出来るガソリンは残っていない…
キャーたいへんって事で、高速道路おりました。 
それも懐かしの長島スパーランドのそばで…(笑)

そう、懐かしい場所ってだけじゃーありません、きらびやかな明かりとアウトレットに吸い寄せられた事否めません ( *´艸`)
またショッピングかよ~って感じですが、日本活性化のために散財するとしますか~ あとでcard決済怖いですが…。今を楽しむことにしちゃおー。
2013 GW TABI 三重 長島_c0134862_22555153.jpg
ここのアウトレットは初めて来ましたが“ジャスドリーム長島”って名前なんだー、ホントこんな機会じゃなきゃ来ることないもんね。
2013 GW TABI 三重 長島_c0134862_22555658.jpg
ついでにジェットコースターも乗りたい!  大好きだったんだー昔は!  
今乗ったら、胃と腸がこんがらがっちゃうかな~? 試してみたいような。。

ねー試してみない?  そーっこー却下されました ザンネン
2013 GW TABI 三重 長島_c0134862_2256275.jpg
2013 GW TABI 三重 長島_c0134862_2256871.jpg
時間的にのんびりしすぎて有名店の松坂牛は食べ損ねました。 あー予約しておかなくて良かった!
でも、予約いれてたら、買い物せずに急いで向かったかな~  どちらが良かったんだろう~??

それでも美味しいと思える松坂牛を食し、遅ーいチェックイン (*'ω'*)
明日の準備して早く寝なくっちゃー  お休みなさーぃ zzz。
by olive9926 | 2013-04-28 20:24 | Travel 富士五湖
<< 2013 GW TABI 志摩... 2013 GW TABI 名古... >>