2013 出掛けるっていうのにぃーー!

お天気よーし、お出掛け日和だぁ~ww     久しぶりに茅ヶ崎にお泊りしてきまーす🎶  ← 前からの約束ですが…(笑)  
黄砂だか、PM2.5だか、、単なる土埃か…  とにかく我が家のおふたりさん、土埃っぽい!

目の周りも目やにっぽいし、耳の中も茶色い (; ・`д・´)  茅ヶ崎のお部屋は私のベットに仲良ーく一緒に寝るから土埃まみれ嫌だーーっと昨晩、2匹をシャンプーシャンプー!  ドライヤーでボーボーボー!!
綺麗になったのです。  安心して一緒に寝られるわぁ。 
2013 出掛けるっていうのにぃーー!_c0134862_159409.jpg
お出掛け前の準備時間、お泊り道具を車に運び~ ふたりは庭に放牧中♪
梅の木に近づけば、いい匂いが~ 漂い幸せな気分♪
2013 出掛けるっていうのにぃーー!_c0134862_1594586.jpg
あ… ぁ… 

笑ってますが… 土埃いやだって昨晩シャンプーしたばかりなんだよ~ジャスミン、 なに笑ってるのーー!
2013 出掛けるっていうのにぃーー!_c0134862_1595258.jpg
ん、もうーー!!
しょうがないね、放牧したまま放置してた私が悪いわ。。。
2013 出掛けるっていうのにぃーー!_c0134862_20594.jpg
2013 出掛けるっていうのにぃーー!_c0134862_1595738.jpg
オリーブは、いいこね~  日向ぼっこして待っててくれたの ('◇')ゞ  うんうん、いいこーー♪
2013 出掛けるっていうのにぃーー!_c0134862_201075.jpg
あ、ジャスミンとは違う危険が…  わたしのゴディバ狙ってるぅーー  汗、汗、、  さっさと食べてホントにしゅっぱつしよーー。
by olive9926 | 2013-03-12 09:58 | Olive Garden
<< 2013 お散歩 @ 金目川 2013 桜咲いてました @ 平塚 >>