2012 パピー・ジュニアから離れられない!!

お友達フラットちゃんの同胎犬がママになったよぉ~って!
出産からちょうど1ヶ月、子離れ時期に来ているっていうのでパピーを堪能してきました (^◇^)
2012 パピー・ジュニアから離れられない!!_c0134862_22255636.jpg
1㌔~1.5㌔しかない無いパピー達!
寝顔も激しい動きも、みーんな天使ちゃん!!泣き声なんて大合唱(笑)
2012 パピー・ジュニアから離れられない!!_c0134862_22262033.jpg
ブサ寝してたって可愛いww
もう目も見えるし、ちっちもうんちもシートOK!  

すごいぞぉ~!

さらに、最後の授乳シーンまで見せてもらっちゃって♪
こんな幸せな日無かったわぁ (*^^)v




2012 パピー・ジュニアから離れられない!!_c0134862_2226216.jpg
2012 パピー・ジュニアから離れられない!!_c0134862_22261298.jpg
のびのび大きくなーれ!!


ジャスミンは生後47日で我が家のコに仲間入り~❤
3㌔ジャストで来たジャスミン、だから1㌔ぽっちのパピーに触れられるなんて本当に幸せだぁ。
いろんな想いが交差するね。
2012 パピー・ジュニアから離れられない!!_c0134862_2226279.jpg
そしてこのコ達、元気元気印のジュニア!
超フレンドリーでお持ち帰りしたいぐらい!!
どうしても、ジャスミンと比べちゃうけど、ちょうどこの頃、膀胱の奇形部分の切除と共に避妊手術もしたんだったなぁ~!
15㌔ぐらいだったかな。。  確か記憶では~!
痩せっポッチのひょろひょろちゃんで元気いっぱいで、寝なくて~  本当に懐かしい  ウルウル
2012 パピー・ジュニアから離れられない!!_c0134862_22263468.jpg
懐かしい思い出と、目の前にいるパピーとジュニアで心がいっぱいになった頃、後ろ髪惹かれながら帰宅~!

すっかり日も暮れはじめ、富士山は雲に覆い尽くされ、山中湖も静寂模様~。
パールパパママ、貴重な体験させてくれて本当にありがとう~ww
by olive9926 | 2012-08-13 16:23 | Friend
<< 2012 夏休みの楽しいディナ... 2012 夏休みの楽しいランチ... >>