2012 どしゃ降りの…  プライムランド

エルとギャルルはなんども来た事のある“プライムランド”のプール。。
スーにもプール遊びさせたいって超早起きしたHANAさんとプライムランドの近くで待ち合わせ~!!
天気予報はくもりのち雨、 今のところジャスミン地方もプライム周辺も雨は降ってません。
午前中いっぱいくもり空がもってくれるといいんだけど~ 願
だってさっ、 フラット達は雨だって雪だってぜーーんぜんお構いなしだけどさっ、スーはMダックス…
オリーブと一緒。。  どしゃ降りの雨でテンション ↓↓ になるの知ってるもん。
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18183235.jpg
早速放牧された5匹のわんこ達~♪ 
想像以上にスーちゃんご機嫌にはしってまふ (*^^)v
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18183928.jpg
エルとギャルルも走りまーすww 
エルに至っては、プールとHANAさんの間を行ったり来たり~ (笑)
それはね、早く…  ランはいいから、プールへ入れろっと…  平和に訴えているわけ アハ
だいぶ長い付き合いだもん、エルの言いたい事なんとなーく解る!
そして、水に入ったら出てこない事も~フフ
そんなわけで、聞こえないフリ、見えないフリして、だいぶ走ってもらいましたょ。。

さぁ、POOLへ移動しましょww
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_1819823.jpg
水を得たアシカになっているエルーー!!
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18202722.jpg
Woofでは見せない飛び込みをなんどもするギャルル!!
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18185632.jpg
HANAさんのスパルタに耐える…  慣れてしまっているスーもゆったりと泳ぎまーす♪
本当に青空のもと、写真を撮りたいなぁっと。 今日の写真はやっぱり残念って感じだわぁ。
それでも楽しそうに過ごしているの伝わるかな??  

ジャスミンもご機嫌~  オリーブは…  暑くない時はプール、べつにーー!なの。。
ご機嫌な4匹と冷めた目でプールサイドをウロウロするオリーブでした。。





2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18184421.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18185036.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_181926.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18191420.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18192164.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18192674.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18193327.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18194019.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18194649.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_1819549.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_1820776.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18201813.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18203656.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18204879.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18205976.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_182162.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18211644.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_1821237.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18243526.jpg

2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18253245.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18254333.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18245478.jpg
この後、スコール以上の大雨に打たれ、テラスで雨宿り ← エルだけ泳いでました(想像通りの動きでおかしいねww)
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18251014.jpg
2012 どしゃ降りの…  プライムランド_c0134862_18252164.jpg

そしてまた、どしゃ降り~!  そんな中、サスケとハヤテ到着!!
ど、どうする??  このどしゃぶりの中遊ぶ~??
しばし、人間たちの談合があり、我が家へ行く事に ww

その後、レディ達(HANAさん・サスケママ・わたし)はわん達をぼーちゃんに預け、ショッピングツアーにしゅっぱーつ!!
ぼーちゃん7匹のわんこをひとりで監視!  幼稚園の先生みたいに頑張ってくれたみたい~ アリガト
続きはまた…     アップ出来るだろうか~??
by olive9926 | 2012-07-12 11:30 | F HANAサン
<< 2012 やっぱりお姉ちゃんな... 2012 ジャスミンの巻! >>