2012 我が家の大番頭。

最近お年のせいか、だんだんどんぶり勘定の大番頭・・・
以前はかすかな物音にも飛び起きて吠えまくる(それはそれで困るけど・・・)
ほのかな香りも嗅ぎわける(ここは健在)
どんな時でも遊びモード全開!(いまいち・・・)

ところが最近じゃあ 聞きたくないコマンドは知らん顔、気分が乗らななきゃお気に入りのおもちゃも知らん顔
するとこっちも甘くなる、それを知ってか知らずか、どんどんわがままに・・・
そんなオリーブもおやつで釣れば、この通り!!
2012 我が家の大番頭。_c0134862_2335817.jpg

昨日の盗み食い(ほとんど食べ放題)で、動きがにぶい。

2012 我が家の大番頭。_c0134862_042818.jpg

めずらしく飛び込んでる~
2012 我が家の大番頭。_c0134862_074281.jpg



2012 我が家の大番頭。_c0134862_0145586.jpg

そろそろ飽きてきたかな?


2012 我が家の大番頭。_c0134862_0171537.jpg

最後はいつものヤラセモデルで終了!
次はジャスミンにバトンタッチだ!
by olive9926 | 2012-07-10 23:12 | Sea Plays
<< 2012 ジャスミンの巻! 2012 本日も晴天!! >>