2012 モスミン 白馬へGO! SA

モスミン地方~ 白馬まで、高速道路を走ってもかなりの距離(片道:約250㌔)がある。
埼玉に越してきて、白馬まで足を伸ばしたのは初めて。
15年以上ぶりの白馬・・・ わんこ連れは初めて、ちょっとワクワクだね ww
もーままは毎年行ってるから案内してもらおっと。

もーままの運転にて…  おうちのドア to ドア にて連れてってもらいました (*^^)v アリガト
関越道では高坂SA、上信越では横川SA、長野道では… っと、たっぷり人間のお腹も満たしながら、わん達の気晴らし散歩をプラスして白馬へ向かいます♪
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_918372.jpg
薄暗い空、少し肌寒い!! 横川SAにて、犬遣いもーまま!
左から、ジャスミン・オリーブ・モース    真ん中のオリーブが一番イケイケか?




2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_917767.jpg
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9165687.jpg
いつでもカメラ目線のオリーブとヤル気のないモスミン
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_917115.jpg
そして不思議なことにいつもシンクロするモスミン(笑)
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9171250.jpg

2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9181040.jpg
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9164913.jpg
お弁当Getして先を急ぎます~!
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9183496.jpg
次の寄り道は・・・ ランチタイム。
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9181580.jpg
ちがう、違う!  オリーブのじゃないよー。
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9182119.jpg
高崎のだるま弁当♪ 陶器入り   お味の方は・・・  わたしの好みじゃーなかった。
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9182746.jpg
モースのでもないから・・・(笑)    その舌、おもしろすぎ ( *´艸`)
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_918477.jpg
気のせいじゃない、やっぱりというかさらに肌寒い。。
少し歩いて体温あげます(人間が・・・)    左モース・右ジャスミン
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9184280.jpg
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9185324.jpg
2012 モスミン 白馬へGO! SA_c0134862_9185969.jpg
白馬までまだまだ距離があります。 急ぎますよーー!     
旅まだ序章。  続きますww
by olive9926 | 2012-06-13 09:14 | F morse・ムー
<< 2012 モスミン 白馬へGO... 2012 お誕生日月に便乗~ ... >>