2012 さくら巡り @ 椿山荘

サボると写真が溜まっていくーー!!
桜見物より草むしりに熱中している間に…  桜が散っちゃうよ(笑)
まだまだ素敵な写真がたくさんあるけど、ブログアップの時間が取れないわぁ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真だけでもポツポツ載せる事にします。


都内の桜が満開だった日、パパさんと  “椿山荘”  の庭園をのんびりゆったりと堪能して来たよ♪
人も多く、結婚式も何組もの方がされている…  次から次へと庭園での写真撮影♪
青い空、桜と共に写した結婚式の写真は綺麗だなぁ~!  
晴れ舞台の日だもんね、主役の花嫁さん、皆素晴らしく幸せな顔❤
2012 さくら巡り @ 椿山荘_c0134862_2305035.jpg
昨年夏に改修の終わった三重塔
2012 さくら巡り @ 椿山荘_c0134862_2305937.jpg
都内だというのに、野鳥も見れるし、タヌキも出るんだって! わぉ。。
お天気の良さに誘われ、幸せな時間を過ごしたのでした♪
by olive9926 | 2012-04-08 10:59 | 史跡・観光
<< 2012 富士桜の小路散歩 @... 2012 春がやってきた! >>