2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2

わん達を休憩させている間、もう少しお山を登って、谷川岳ロープウエイ入口まで行ってみようっと車を走らせます!!  
幹線道路には路線バスも走っているので、距離を保ちながら付いて行きまふ。。
… … が、しかーし、路線バスの早い走りについて行けません \(゜ロ\)(/ロ゜)/
慣れ親しんだ運転手さんと雪慣れしていない私。。
安全第一、のんびり走ります。。  ってか、のんびりじゃないと走れません。  
さらに標高が高くなるほど、雪の降りが強くなり視界が悪くなってきた!
デフ効かせワイパー忙しく…  ロープウエイ入口に着く頃は突風で前に進む事も出来ないほど視界が悪い。。
道がどこだか…  突風が去った瞬間を狙い、駐車場へ!
天候が悪いせいか、本日無料の文字が…  立体駐車場に停め、お土産屋さんをうろつき、さらに吹雪いて来た気配にそろそろ山を下りようかと…   不安になってきたよ。。
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_2353529.jpg
駐車場入り口前はこんな感じ…  これでもいい方…  突風時は全く前後左右見えなくなります。。  アブナイアブナイ
標高が下がれば下がるほど、視界も良くなり、ぁ~  生還したって気分だよ。。
あのまま夕方まで滞在したらどうなるかと不安だよ~  スノボやスキーヤー達それなりにいたけど大丈夫なのだろうか~??  きっと大丈夫なんだろう~  ウンウン
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23532733.jpg
第二のお遊びポイントまで下山して温まったであろうモスミン、またまた遊びまーす!!  どうぞ❤
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23531231.jpg
山を下って来たといっても、突風が吹くとこうなります!
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23532094.jpg





2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23533671.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23534413.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23535240.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23535994.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_2354884.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23541669.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23542544.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23543382.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23544193.jpg
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_23545564.jpg
ドンドン、景色がヤバくなって来たよ。。  
雪が降ってくるのは嬉しいけど…   そろそろ下山した方がいいかも。。  
2012 モスミン 白い世界 @ みなかみ Point 2_c0134862_2355680.jpg
お決まりの“谷川岳ドライブイン”で谷川の月と巨大カマクラを堪能して、お腹も空き過ぎたのでお遊び終了して遅ーいランチに向かいます! 
by olive9926 | 2012-03-12 14:46 | F morse・ムー
<< 2012 角弥 @ へぎ蕎麦 2012 モスミン 白い世界 ... >>