2012 牡蠣

今冬、近所でよく見かける大粒牡蠣。。
2012 牡蠣_c0134862_2226236.jpg
お値段もお手ごろだし~  ふたりで食べるには多いかなっと過ぎったけど、2パック買っちゃいましたww
大きいなぁ~っと秤に乗せると、 40gもあるんだよぉ~ ピース 大当たり!!
お味の方も期待しまふ (^O^)
生ガキが続いたので、ひっさびさにカキフライ予定!
卵とパン粉も準備してたのに…  のに…

温泉に行っている間に、ジャスミンが、ジャスミンが、、 盗み食いしましたーーー   イラー!!

病気騒動で甘々になって調子にノっている事、手作り食で人間の食べ物がおいしい事を知ってしまった事などなどが思い浮かぶけど、ものすごーく悪いコ街道まっしぐらです。  半分は私がイケナイのよね。
パン粉の袋を破り食べ放題してます。そして和室に半分ぐらい散乱してます。
今回に限ってはオリーブと言う事はありません。  だって2階で寝ていたのですから~!
あー、悪い事ってどうしてこうすぐに覚えちゃうのかしら。。  カナシイヨ

気を取り直し、カキフライ諦め、HANAさんに電話ーー(笑)
この間ご馳走になった牡蠣のソテー、作り方教えてちょ♪
22時も過ぎた頃、今から夕飯なんだけど~  ジャスミンにパン粉食べられちゃって~  教えて!
HANAさんだって呆れてるよね。  こんな時間からカキフライ作るつもりだったの??っと。

バターに七味、  それからそれから   フムフム  ありがとう~  作ってみます!!
2012 牡蠣_c0134862_22262688.jpg
風呂上がりのパパさんのつまみへと変更になりました!  白ワインにソテー合いましたよ。
by olive9926 | 2012-02-04 23:44 | cooking
<< 2012 JOSH恒例 朝散歩 2012 オリーブにちょうどい... >>