2012 雪の降った朝

夜半から降りだした雪、、夜中にオリーブジャスミンお庭に出してみたけど…  興味なし。  
玄関先で放牧したままの私に、オリーブも玄関から外を覗くだけ(笑)
ジャスミンも暗闇あまり好きではないので、お庭の灯りが照らされている付近をぐるりと回って玄関へ戻って来ちゃったよ~ ハハハ
寒さや眠さが勝ったというところかな。。。

朝になり、雪は止んでいる!!
2012 雪の降った朝_c0134862_11471080.jpg
積もってはいるけど、水分を含んだ重ーい雪だわ。
2012 雪の降った朝_c0134862_11472313.jpg
玄関前のアプローチは…  ジャスミンが歩くだけで、バリッ!バリッ!っと堅そう。
2012 雪の降った朝_c0134862_11473445.jpg
デッキも真っ白♪  硬―い雪 <`ヘ´>
2012 雪の降った朝_c0134862_11475583.jpg
お庭の一角に鎮座する“モアイ像” 現実にはありえない雪とのコラボになってマフ♪
お庭に似合わないでしょう~  モアイ像…
実はこれ水槽用品なのだ。 シクリットの水槽には水草や流木は合わないので(アルカリ度を高くするため仕方ないのだぁ)、phに関係のないこうしたオブジェを投入して楽しむのだよぉ ww
その後、水槽を減らしたため、お庭に放置というわけだぁ。 似合いのは重々しょうちだけど、いろんな想いが詰まってるから、水槽が無くなった今でもお庭に鎮座。。
まぁ、そのおかけで、不思議なコラボが見れたってわけだぁ ww


年に1.2度しか雪の積もらないジャスミン地方~  積もるって言っても数㎝というちょー貴重な日!!
そ、そんな日に限って朝からしっかりお仕事。。
雪遊びよりも、お仕事優先…  当たり前だけど…  後ろ髪ひかれるなぁーーー。
オリーブ、ジャスミンお留守番よろしくね。  行ってきまーす!!
2012 雪の降った朝_c0134862_1148942.jpg
通勤途中の雪景色…
帰る頃は真っ暗で溶けてしまっているんだろうなぁ~  あー雪に埋もれたい!!
by olive9926 | 2012-01-24 08:45 | Olive Garden
<< 2012 バリバリスケートリ... 2012 雪の朝散歩 ジャスミ... >>