2012 モスミン出動 今年初の川遊び!! @ 高麗川

夕方になっちゃったけど…  本日の本当の目的、モスミンコンビ川遊び~の巻の始まりです!!
2012 モスミン出動 今年初の川遊び!! @ 高麗川_c0134862_22472295.jpg
2012 モスミン出動 今年初の川遊び!! @ 高麗川_c0134862_22473440.jpg
コンデジではもうジャスミンの動きは追えません(笑)  青いお空の時じゃないと無理ってもんです。  
初遊びだったからか、、モース兄ぃが相手だったからか、、  遊べ~  遊べ~っといつになく、半端なく襲いかかるジャスミン。。
こういうのをモース狩りとでもいうんでしょうか!  いつもは何だよぉ~おれだって怒るぞぉ~ってジャスミンにワンワン文句いうのに…  
今日のジャスミンはひと味違います。。  太刀打ち出来ない、しない方が良いと判断したモース兄ぃ、退散退散です。。
それでもしつこいジャスミン、、 

こらぁ~って怒れば大興奮!! 

広い河川敷、右往左往~  さらに坂道をかけ登り大興奮!!
もうあたし、大声あげての発声練習かってぐらいで呼び戻し  はあぁぁーー。  疲れるよ トホホ

まぁ、あたしが疲れたって関係ないジャスミン、暴走止まりません! 誰に迷惑かけるわけじゃーないけど…
石ころゴロゴロの河川敷をあんなに走り回っちゃー怪我するよもう~!  
川に飛び込み河原を走り、茂みを走り。。    目で追うだけでも疲れるさぁ。。

たしかー昨年末に7歳になったよね、  

7歳はもうシニアだよね、、  

レディだよね、、、

隣で笑っているもーまま、 元気になった証拠だね~ってほほえましそうに言ってるけど、モース兄ぃがあんなだったらどうする??  疲れるよぉーーー (笑)
2012 モスミン出動 今年初の川遊び!! @ 高麗川_c0134862_22475644.jpg
おやつの時だけはいいこちゃんでした。
2012 モスミン出動 今年初の川遊び!! @ 高麗川_c0134862_2248957.jpg
こんなかわいい顔で見つめられちゃーなんでも許しちゃう。
病気騒動で相当甘々なのを読まれているわたし、もう少し厳しくしなくちゃダメかな。。
そんな遊び始めでした。  ありがとねモース兄ぃ♪

川遊びで冷えた身体にコーヒー飲みたいねっと、 ただね~  ジャスミン地方夜遅く気軽に飲めるCafeないのだ。。
ってことで一番ちかーーい、モース兄ぃ宅でCafetaime~!
ここでもジャスミン興奮気味。。  もーままを押し倒しペロチュー  いちにちじゅーご機嫌のジャスミンです。
お世話になりました。  懲りずにまた遊んでね ww
by olive9926 | 2012-01-12 18:58 | F morse・ムー
<< 2012 ちからの天秤 2012 Dogcafe… >>