2012 八方除 寒川神社参拝

持病や病気を抱えている人も3が日が過ぎれば、通院モードに!
思い出せばもう3年以上も病気と共存している叔父さん、  完治には至らないけど、治療が上手くいっているという事なのだろう~!  当初の余命などとーーーっくに過ぎ、欲が出て来た今日この頃!

担当の先生とのコミュニケーションもうまくいっていってたと思う。  それがね、この4月から担当先生転勤なんだと~  近ければ病院を替えてもいいと叔父さんは言うけれど、次は東京なんだって、、 遠いねぇ。。
引き継ぎしてもらう担当先生も話しやすい人だといいなぁ~っと願うばかりです。
3年間担当で良かった ありがとうございました (*^_^*)
2012 八方除 寒川神社参拝_c0134862_21573450.jpg
早い時間に通院を終えたので、   『寒川神社』   に参拝行ってきました!
2012 八方除 寒川神社参拝_c0134862_21593253.jpg
辰年
2012 八方除 寒川神社参拝_c0134862_21574691.jpg
2012 八方除 寒川神社参拝_c0134862_21594491.jpg
参道はそれなりの人でしたが、いやー露天の方は、人をかきわけかきわけ、、  やっとこ歩くほどの人混み(笑)
で、やっぱり買ってしまったフランクフルトと甘酒!

立ち食いして気分は ↑↑ 駅ビルで買い物でもして帰りましょうか~ww
その後、車はぶつけられっるわぁ..   新年早々当たり年なんだろうか~??  
お賽銭足りなかったかな ハハハ
by olive9926 | 2012-01-05 21:55 | 史跡・観光
<< 2012 J お遊び解禁です!! 2012 新年 集合出来ました... >>