2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  

毎日会えるでしょ~ぐらいのご近所さんなのに会う事の少ないモース家…  
って、毎日散歩しているモース君と引きこもり&車でブーーンの私じゃ、偶然会うって事の方が珍しいのよ(笑)
2匹の出会いは運命的で、ジャスミンの初散歩(病気続きで4ケ月過ぎの大きさでしたが…)で始めて出会ったわんこがモース君! 偶然の出会いですなぁー!  
さらに、驚いたのが、ブリーダーさんも一緒、血統もほど近い。   
そんな二人なのに、よくもまぁーー  性格がこんなにも違うものかと… 笑ってしまうほど違うのだ!!

でもね、お水大好きはふたりとも一緒 (^◇^)

川遊びのポイントもみーーんな、もーままからの伝授!
今日は渓谷まで連れて行ってもらったよ ww

お初な所で道に迷うかな??って思ったけど、私の行動範囲から5キロも離れていない所へ案内されちゃった。。昨日もすぐそばまで来たばかり ハハハ  山ばかりだと思っていたのに、思いがけずワクワクだぁ。

ホントホント、、ビックリだよ、こんなに近い所にこんなに良い所があるなんて~~~!!!
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_113172.jpg
ワクワクしているワン達に…  いーやー、人間もワクワク!!  だって上からのぞくと涼しげでものすごーーく森林浴!!

マイナスイオンたっぷり (*^_^*)
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11311486.jpg
車も停められて、おトイレも完備…  そうなると、やっぱりというのかなぁ~  人もわんこもたくさんいます!
BBQもお子さんも釣りも…っとなってしまうんだよね。。  当たり前だけど…

一応ね、ロングリード持参してきたから、遊ばせるのは大丈夫そうだけど、自由人させてあげたいなぁーーっと!!
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11312239.jpg
こんな所をよじ登り、上流に…
いや、この大きな岩を越えたら誰もいなーーーい、  
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11313739.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11312979.jpg





2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11314382.jpg
貸切です!!
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11315161.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_1132028.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_1132963.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11321716.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11322594.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11323385.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11324074.jpg
この透明度!  ジャスミンが走り回っても濁りません。   
自然の恵みなので、水量も透明度もお天気次第なんでしょうが、いい所だわぁ~!
なんて言っても大型犬をこんなに自由に遊ばせられておうちから近いなんてww
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11324978.jpg
流れの速い所はふたりとも行きません!!
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_1133149.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11331225.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11332380.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11333330.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11334234.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11335417.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11341011.jpg
あぁ"ーー!!     ぶ、ぶどうがーーー!  流されるぅーーー!
冷やしていたぶどうがーー 流され、下流でもーままにGETしてもらえ事無きを!
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11342131.jpg
また流される危険があるので、その前にパクッツパクッツっと。  川で冷やされ、美味しかったーーー!!
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11343319.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11344394.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11345223.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_1135088.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_1135930.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11351954.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11352975.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11353898.jpg
2011 モスミン、涼しさ求め渓谷へ  _c0134862_11354789.jpg
だいぶ身体が冷えて来たので、ランチ食べに行ってまた戻ってこようねww
by olive9926 | 2011-08-24 14:30 | F morse・ムー
<< 2011 モスミン劇場 悲劇。... 2011 大好きな公園。。 @... >>