2011 夏のバカンス 第二弾 JOSH⑦ 快気祝いpatty

長い入院生活からやっと脱却出来たルルララママ!
退院おめでとう~を口実にみんなでpattyです。
2011 夏のバカンス 第二弾 JOSH⑦ 快気祝いpatty_c0134862_224942100.jpg
5家族一緒にってタイミングが難しいけど、楽しい事には時間を裂いて~ 集まっちゃうのだ(笑)
各家族 2頭ずつの大所帯❤  そのこ、そのこ、いい所もあれば、悪いやっちゃなぁーーって所も ハハハ  大きな病気も、イボやしこり、怪我…  たくさんいるからこそ、話してみてホッとする事も。。
やんちゃなジャスミンがご迷惑掛ける事もあるけど、ジャスミンがいたからこそ、出会えた人達!!
そう意味ではジャスミンまだ6歳なのでそれ以内のお付き合いなのに、すっかり心許した大切なお友達となっている。
今ではフラット飼いだから~っていうのはキッカケで、わんこがいなくてもお付き合いしたい方々。。  
わんこの健康もそうだけど、私達人間も健康を気遣い、いつまでもいつまでもお付き合いしたい人達です。     

ルルララママ退院おめでとう♪

退院したと聞いていたけど、やっぱり顔を見て、たくさんおしゃべりして元気そうな顔を見れて良かった♪  入院生活で体力が落ちたと本人いっていたけど、ものすごーくバイタリティのある方なので、来年は湖にカヌー浮かべてる事でしょう~  ご一緒しましょうね!! 
2011 夏のバカンス 第二弾 JOSH⑦ 快気祝いpatty_c0134862_22491385.jpg
HANAさん特製の手料理をたくさん作ってもらったよ!
キュウリやジャガイモ、かぼちゃなどなど、ぼーちゃんコリーさん作、SASUKEファームから届いたものです。  美味しかった♪
2011 夏のバカンス 第二弾 JOSH⑦ 快気祝いpatty_c0134862_22492791.jpg
2011 夏のバカンス 第二弾 JOSH⑦ 快気祝いpatty_c0134862_22485626.jpg
2011 夏のバカンス 第二弾 JOSH⑦ 快気祝いpatty_c0134862_22495969.jpg
私達は早々に引き揚げましたが、その後楽しい女子会はつづいたんだそう~ ww
もしかして午前様かしら~ (^◇^)
by olive9926 | 2011-08-14 23:57 | Friend
<< 2011 夏のバカンス 第二弾... 2011 夏のバカンス 第二弾... >>