2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩

我が家では早起きは三文の徳~っを実行できる子は、ジャスミンだけ!!  ← 本当に得かは…… 分かんないけど。。
パパさんはちょー遅起きだし、近頃のオリーブはパパさんが乗り移ったかのように、朝早いお散歩は拒否気味…。  
まぁ、年のせいもあるだろうけど、行きたくないって寝ぼけた表情とパパさんの布団へ潜り込み息をひそめる行動するので、お出掛け時の朝散歩はほとんどありません。

でもね、朝ご飯を食べ~  元気モリモリになると、遊ぶ気満々!  さっきの拒否はなにーー?? ってぐらいになるんだよ(笑)   
きっと、本犬なりに体力温存、ペース配分しているのかな。。
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7332710.jpg
いいか悪いかの議論は別にして~  お部屋を出る時からノーリードのオリーブ! 
勝手知ったるわんこ用出入り口を出て、砂浜へー♪
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7335066.jpg
砂浜に咲く可愛い黄色い花
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_734314.jpg
砂浜でも目立つ赤いおもちゃを投げると一目散に~  砂浜を走り、目標物のおもちゃへ (^◇^)



2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7341619.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_734284.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7344396.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7345517.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_735713.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7352034.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7353523.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7354828.jpg
泳ぐ事は無いだろうと~
お腹周りの砂防止に洋服を着せていたのに、お遊び大興奮、ノリノリで水があろうが無かろうが、ごっきげんのオリーブ!  濡れたって気にしません。。  

たのしんじゃってまーーす♪   
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7361541.jpg
サーファーが通ろうが、ウオーキングの人が通ろうがわんこがご挨拶したがろうが、マイペースなオリーブは見向きもしません!    
ちっちゃいから可愛いわね~、元気ねーって話掛けてくれる方(ジャスミンが走り回っている時はまずありません トホホ)も多いけど、全くもってお愛想の無いオリーブ。
前は近づいて来られると吠えて私の後ろに隠れる事が多かった。  今は、知らん顔(>_<)そのもの(笑)
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7362951.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7365699.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7371592.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7373167.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7374690.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7384860.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_739411.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7391899.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_738253.jpg
2011 夏のバカンス 第一弾 千葉御宿⑤オリーブの朝散歩_c0134862_7382520.jpg
いつまでもいつまでも、遊びをやめない気配!
私が疲れて来ちゃったので強制終了ですーー(笑)
1時間以上良く走り回るもんだ。。  きっと部屋に帰ったら爆睡もんだな ハハハ
by olive9926 | 2011-07-13 08:45 | Sea Plays
<< 2011 夏のバカンス 第一弾... 2011 夏のバカンス 第一弾... >>