2011 “つちのこ” 疑惑

以前、アルママに頂いた石に描かれたフラットのwelcomeボード!  
なんか素敵で~  ノエルドッグ(ダックスとフラットが看板犬)さんでお揃いを購入! ← もう数年前の話ね(笑)
ダックスとフラットが揃い、どこに飾ろうかなぁーーっとご機嫌に思っていたのにも関わらず、後生大事に仕舞い混んじゃってたの タハハ
2011 “つちのこ” 疑惑_c0134862_20335684.jpg
JOSHに飾ろう~!って事で、おうちで温めていたフラットグッズを


それはそうと、このボードの2匹スマートな事(笑)
ちっちゃな頃から、イタチっぽい所があったオリーブですが…  マッチョを通り越し、ほぼつちのこじゃないかと思うほどになってしまった 汗、汗、、

疑惑どころじゃないよぉ~  ヤバイって感じ!  

どこか東北でつちのこ騒動してるでしょ!  
“オリーブ捕まっちゃったらどうしよう~” とかなんとかいらぬ心配したりして…

も、もしもさ、10億円で引き取るって言われたらどうする?? ← つちのこ騒動は確か1億円
10億円でもオリーブは渡せないなぁ~  でも亡くなっちゃった後標本としてくださいって言われたら、考えちゃうかも~(笑)

なんとも、ゲンキンな飼い主な私でしょ! まぁ~  つちのこでは無いし、ブラックタンのどこにでもいるようなダックスフンドだもん。
家族にとっては最高のわんこでも欲しい人なんているわけないしね~ハハハ

そんなくだらない話をしながら、明日から運動を増やしてあげるようにしなくっちゃだ!  チャンチャン
by olive9926 | 2011-07-03 17:28 | JOSH STILE
<< 2011 水琴茶堂 @ 河口湖 2011 陣馬の滝 >>