2011 お散歩 @ 宮沢湖畔

昼間は暑くてたまらん!  日差しは強いし、先ほど出掛けた時車の外気温29℃だったし~
っと、日が暮れるギリギリ みちのくファームさんにおやつを買いに行きがてら、 『宮沢湖畔』を散歩して来ました (*^_^*)
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19412933.jpg
駐車場から坂を下って湖畔に出ます~!  行きはヨイヨイ、帰りはつらい!  疲れるんだよね~坂道w
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19413747.jpg
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19414542.jpg
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19415299.jpg





2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_1942091.jpg
暑さでジャスミンもトボトボです。  この時期ドッグランは虫がいそうだしなぁ~  蚊に刺されるの嫌だしなぁ~  寄ろうかな? やめようかな?  
私のひとり言を聞いてるんだか、聞いていないんだか…
ジャスミンはシラーーーっとドッグランに向かって歩きます(笑)
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_1942893.jpg
勝手しったるなんとかで~  ランに向かってまっしぐら!!
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19421767.jpg
ランに入ったからと行って、ハイこの通り。  どなたもいません!  貸切です。
これからの時期は、虫対策していない日は来れない場所だもんなぁ。  無料なのに。。。
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19422518.jpg
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19423653.jpg
こういうの見ると家帰りたくなっちゃうんだよね、私。 生き物全般好きな方だと思うけど、蛇は苦手!
ニュウルニュルした肌に先の割れた舌~   あ~苦手だ!!
湖畔一周して帰ろうと思ったけど、けど、、  Uターン決定!!  蛇を見たわけじゃないけど、気分はもうUターン!!
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_1945475.jpg
ジャスミーーーン、帰るよぉーー!!
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19452072.jpg
数年前までは稼働していたアトラクション。  景気が悪過ぎて西武系列のここ、宮沢湖畔にある動物園も仲良し遊園地も閉鎖。  閑散としていてさびしいね。
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19453339.jpg
子供たちの遊具でジャスミン遊んでもいいよね~ww
アップして~  そんなコマンドでピョンっと!
なんで絵にならないんだろう~??  これじゃーお笑い犬じゃん。
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19454480.jpg
飛び降りて来たジャスミン、ねぇ~  ママの言う事ちゃんと聞けたでしょ、そんな誇らしげな顔です(笑)
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19455716.jpg
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19424986.jpg
ジャスミンよりも私が疲れるよぉ。湖畔の散歩って!  でも自然豊かだからまた来ちゃうんだよね アハハ。


☆ みちのくファームさんでのジャスミンの様子
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_1940241.jpg
う、もう~  ここに来たらたっくさんおやつ貰えるってインプットされちゃってるから、店員のお姉さんの側にいきたーーい、おやつの出てくるバックルームいきた――いっとワクワク度100%のジャスミンなのである(笑)
2011 お散歩 @ 宮沢湖畔_c0134862_19403538.jpg
お会計の時もまだまだ食べてます!  どれだけ貰えば気が済むのかな?
いつもいつも、ごちそうさまです、みちのくさん。
by olive9926 | 2011-06-06 18:24 | お出掛け
<< 2011 桑の実摘み 2011 プール開き 断念! >>