2011 川遊び第二弾!! @ 高麗川 

午前中の診察時にチッチ検査が出来なかったので、夕方の診察に合わせもって来ました。
検尿、顕微検査って以外に時間かかるんだよね~  30分以上!!
院長先生の予約診療が18時だから、それを見越し17時ごろ病院に持ち込み、ただ待つのもつまんないから、またもや川遊びに行って来た(笑)
2011 川遊び第二弾!! @ 高麗川 _c0134862_21265253.jpg
2011 川遊び第二弾!! @ 高麗川 _c0134862_21271975.jpg
2011 川遊び第二弾!! @ 高麗川 _c0134862_2127642.jpg
2011 川遊び第二弾!! @ 高麗川 _c0134862_21273538.jpg
2011 川遊び第二弾!! @ 高麗川 _c0134862_21303890.jpg
2011 川遊び第二弾!! @ 高麗川 _c0134862_21275050.jpg
病院から、川遊びの出来る河原までは車で5分程度…  これからの季節やマンジュシャゲの季節は渋滞ノロノロだけど、通常は激近!!
午前中の診察で、膀胱の異常、ポリープ、結石などが見つからず、まず大丈夫でしょう~っとのお墨つきを貰ったので、なんだか安心して遊ばせられます。
by olive9926 | 2011-05-25 18:01 | River Plays
<< 2011 梅の木 剪定 2011 巾着田でクールダウン!!  >>