2011 仕事日和は昼寝日和…?

雨の日。。。
2011 仕事日和は昼寝日和…?_c0134862_1652053.jpg
お庭のバラが咲いてます♪
2011 仕事日和は昼寝日和…?_c0134862_1643688.jpg
ジューンべりーも新芽をたくさん伸ばし、イキイキ!  水はじきのいい葉っぱが好き❤
2011 仕事日和は昼寝日和…?_c0134862_1653728.jpg
順々に咲く庭の草花。  今が一番ジャスミン地方のいい季節!  暖かく~ 虫も少なく~  何時間でもお庭でオリーブジャスミンと過ごす♪

…  でも今日は  …  宿題のように溜めてしまった事務仕事を持ち帰ってきてます。
テレビを見ながら日がな一日こなしてします。  雨で良かった。だってお天気いいと何も考えず草むしりの為に庭に出ちゃうわたしなのです \(゜ロ\)(/ロ゜)/

イヤな事を後回しにした結果がコレです。。頑張るしかありません テヘ
2011 仕事日和は昼寝日和…?_c0134862_1645389.jpg
その間、遊ぼうよぉ~ 遊ぼうよぉ~ 攻撃のジャスミンを振り払い、モクモクとペンを進める。
その内諦めたジャスミン、  一人前以上に伸び昼寝、
2011 仕事日和は昼寝日和…?_c0134862_165250.jpg
 カメラを向ければ、何か―――?って顔
2011 仕事日和は昼寝日和…?_c0134862_1651294.jpg
オリーブは… 各部屋にある自分のハウスでいつでもわたしの動きをうかがってます。わたしの居る場所と共にオリーブは部屋を動きます。 あ、ジャスミンはジャスミンのお部屋だけね。
今日はおうちキャンプしているようハウスでわたしの行動をチェックチェックです、熟睡しているように見えて眠りの浅いオリーブ ww 
常にわたし監視されてます ww  でもそれが嬉しかったりするのです~(笑)  
by olive9926 | 2011-05-12 23:48 | 日 常
<< 2011 夏タイヤへ 2011 春の酵素 2日目 >>