2011 GW 山で遊ぶ~ 其の五 お気楽な時間

お泊まりに来ているサスケ一家!
いつの頃からか、ジャスミンの一番大好きなわんこになったハヤテ!
ハヤテにとっても大好きだよぉ~ジャスミン❤ だと信じたいけど、まぁ~  やりたい放題のジャスミンです!  そんなハヤテとの時間がジャスミンの至福の時❤
誰のめ―わくになっても構わない。。  もう狙う先はハヤテなのである(笑)

パパママさんも掛けがえのない友人。  いつまでも共有する時間が創れたらいいなぁ~っと思う。  よろしくね♪
2011 GW 山で遊ぶ~ 其の五 お気楽な時間_c0134862_1302129.jpg
2011 GW 山で遊ぶ~ 其の五 お気楽な時間_c0134862_1303638.jpg
2011 GW 山で遊ぶ~ 其の五 お気楽な時間_c0134862_1284472.jpg
ねっ、いつでもいつでもハヤテにちょっかいを出すジャスミン
2011 GW 山で遊ぶ~ 其の五 お気楽な時間_c0134862_1291835.jpg
仕方ないな~って素振り~ついつい同じテンションに合わせちゃうハヤテーー!
2011 GW 山で遊ぶ~ 其の五 お気楽な時間_c0134862_1293344.jpg
そして迷惑を被るのはいつもサスケ兄ちゃん!
どこへ動いても部屋の中で走り回り、転げ回り、引っ張りっこしながら、サスケを踏んだり蹴飛ばしたり…   サスケ兄ちゃん動いても動いてものんびり出来ません。
安楽地を探しながらふたりにジャマされています。
2011 GW 山で遊ぶ~ 其の五 お気楽な時間_c0134862_129497.jpg
JOSHはね、出来るだけ自由に出来る場所なの。ジャスミンも一緒のお布団で寝るし~  お布団でのプロレスも認めちゃってる(笑)  それもここの良さかなぁ~ww
2011 GW 山で遊ぶ~ 其の五 お気楽な時間_c0134862_130464.jpg
2011 GW 山で遊ぶ~ 其の五 お気楽な時間_c0134862_1305057.jpg
ぼく(オレンジ)はね、サスケ兄ちゃんが一番大好きで、ジャスミンは… ナイショ   by ハヤテ
by olive9926 | 2011-05-05 20:43 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2011 GW 山で遊ぶ~ 其... 2011 GW 山で遊ぶ~ 其... >>